人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

高学歴女性の多くが「男性不足」を理由に卵子凍結に前向き。ちんこがあるだけの男未満の輩は大量にいても男性は絶滅寸前だよぉ

米イェール大学の調査によると、専門職の大卒女性がこぞって卵子を凍結している。
「高学歴の未婚男性が不足している」からだという。
イェール大学の研究は、大卒女性が「供給過多」のため、パートナー探しに苦労した結果、「必死の思い」で卵子凍結をしていると指摘する。
英国のように多くの女性が大学に進学する国の方が、「男性不足」問題は深刻だという。

研究チームが卵子を凍結した女性150人にインタビューしたところ、9割の女性が、ふさわしいパートナーが見つからなかったと答えた。
調査結果は、7月初めにスイス・ジュネーブで開かれたヨーロッパ生殖医学会(ESHRE)で発表された。

研究を主導したマーシャ・インホーン教授(人類学)は、女性が仕事を優先するために妊娠を先送りしているという認識に一石を投じる研究結果だと話す。
「専門職の女性が妊娠を先送りするのは、主に教育やキャリアを追求するからだと、マスコミはさかんに報道します。
キャリアに『のめり込んでいる』からだと。しかしむしろ、結婚できるパートナーがいないまま独身なので、生殖期間を過ぎても、自分の出産能力を維持しようと必死に行動しているのです」

「時間稼ぎ」
ESHREで講演したインホーン教授は、専門職女性の相手となる「大卒の男性が不足している」と思うと述べた。
教授によると、2014年6月から2016年8月にかけて、米国とイスラエルの8つの妊娠治療クリニックで治療を受けていた女性の大半は、家庭を持つことを望む高学歴男性が見つからなかったと話していた。
「彼女たちは、自分たちの人生における『男性の不在」』を悲しみ、卵子を凍結して時間を稼ぐと共に、ネットで良いパートナーを探し続けています」
高学歴女性の多くが「男性不足」を理由に卵子凍結に前向き。ちんこがあるだけの男未満の輩は大量にいても男性は絶滅寸前だよぉ _b0163004_06400745.jpg
卵子凍結してどうすんの?
代理出産でもしてもらうのか?

原発ですら適切に冷却できていなかった事を忘れている

悲しいなあ
欲に溺れた醜い人間の末路

まんこが学をつけると本人の容姿がどうあれ同等以上の学や職の男を望むが
そういった男が望むのは若くて綺麗な女だからな
だからこういった悲劇が生まれる

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-07-22 11:29 | へんな話