人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

死刑囚2人の死刑執行

7月13日 9時41分
法務省によりますと、13日午前、死刑囚2人の死刑が執行されました。
第2次安倍内閣発足以降で死刑が執行されたのは、去年11月以来、11回目で、合わせて19人になりました。

朝イチの死刑ってどうなの?
朝ごはんは食わせて貰えるの?
金田が仕事をしたぞ!

 いちいち死刑の執行とか大きく報道するなよ。
極悪犯人だろ? 英雄でも何でもないのに、実名入りで大きく報じられるのはなぜ?

メシ抜きだ。

通常、メシは、朝7時だ。

メシなしで朝8時30分に執行する。

朝執行の方が拘置所職員は楽だ。午後は休みになる。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201707/CK2017071302000263.html

>金田勝年法相は同日、記者会見し、「再審請求しているから死刑を執行しないという考えはない」と述べた。
当然だわな
死刑囚が124人で、そのうち再審請求中が91人だから
明らかに「再審請求していればその間は執行されないに違いない」っていう
悪質な執行逃れがほとんど
無駄な再審請求

>死刑廃止を求める市民団体
んな連中どーでもええわ
犯罪幇助のクソ集団やし
反発必至って阿呆か?
一部の気違いが騒いでるだけだろ。
国民の九割は死刑大賛成なんだから。

何やったって反発必至しかないだろ連中は

再審請求で執行の引き延ばしを企んでるのはバレてまっせ
×反発必至
○反対運動を起こしてもらいたい
また朝日

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-07-14 10:00 | へんな話