人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

元部員が野球部在籍中に売春斡旋で逮捕された拓大紅陵、大会辞退しません! ※森章校長は千葉県高野連副会長

 元硬式野球部員の少年3人(在籍当時2年)が売春防止法違反(周旋)の疑いで警視庁に10日に逮捕された
拓大紅陵のナインは11日、夏の千葉大会開会式(ZOZO)に参加した。
12日に1回戦・秀明八千代戦(ゼットエーボールパーク)を迎える。

 春夏計9度の甲子園に出場し、92年夏準優勝の実績を誇る強豪が、厳しい顔つきで入場行進を行った。
千葉県高野連副会長を務める千葉県高野連副会長は開会式に出席せず、木更津市内の同校で取材対応。
3人は2月上旬から3月末までにいずれも「一身上の都合」で自主退学していたとして、
「部員の夢や希望を摘みたくない。出場辞退は考えていない」と明かした。

 千葉県高野連はこの日夜に千葉市内で会見。3月21日に同校に捜査員が訪れ、翌22日に森校長から
「内偵捜査の対象になっている」と報告を受けたという。圓城寺一雄県高野連会長は「具体的な材料がなかった」と
すぐに上申せず。部員2人が3月28日に事情聴取を受けた後、退学した内容などの報告書をこの日、日本高野連に提出した。

 日本高野連では12日に定例の審議委員会が開かれる。部員が在籍時の事案で審議対象というが、
竹中雅彦事務局長は「内容の詳細が分からない」と報告書の再提出を要求。
現段階では「(出場差し止めなど)処分できない」と判断はチームの初戦後になる見通しを示した。
捜査関係者によると、少年3人は30代の男性客に知人の少女を引き合わせて、売春をあっせんした疑い。
ツイッターを使って男性客3人を集めていた。


本校において売春は部活動の一環です
喫煙飲酒暴力沙汰よりも悪質だろ

他の部員は無実でいいから監督と校長は責任取って辞任しろよ
それが筋でしょ

高2でポン引き?
なぜに

今時の球児(笑)とやらは酒タバコどころか女衒にも手出すのか
ヤクザや半グレと変わらんな

Twitterで公募て
頭悪すぎやろ
893の身代わりじゃねーの?
>千葉県高野連副会長を務める千葉県高野連副会長は開会式に出席せず、木更津市内の同校で取材対応。
何この不自然な文章

野球っていつも連帯責任させてるのに今回は特別なんだな

それでもジジイにとっちゃ野球部は誠実で礼儀正しいから


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-07-14 09:00 | へんな話