人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

菅義偉 官房機密費で有権者を接待させていた これ収賄だろ

茨城県知事選があまりにもスガ臭いと話題に

耳を疑う証言が、複数の自民党茨城県議から飛び出した。

「カネは自民党茨城県議会の幹部から渡されました。3月24日、6月21日の2回。いずれも県議会閉会日です」

「3月の県議会定例会が閉会した直後、(自民党の)県議全員に議会棟内で各100万円ずつ、さらに6月の県議会閉会日にも、同様にして30万円ずつ配られました。バラまかれた総額は5720万円。2回目は額が少なかったので、中には『ケチだな』とこぼす議員もいました」

「県議会議員控室に1人ずつ呼ばれ、現金100万円を幹部から手渡しされました。
その幹部はこう言いました。『菅(義偉)官房長官と梶山(弘志)県連会長が決めた元経産官僚の大井川和彦が県知事選の自民党公認候補だから、協力するように』」

さらにこの県議は、「受け取ったカネを有権者の飲食接待に使い、その隠蔽のために白紙領収書を配った県議もいると聞きました。さすがに警察も動いている、と聞いています」とまで明かした。

あまりに生々しい。これらの証言が事実ならば、きわめてキナ臭い話だ。


つか単に県連所属議員が貰ったカネの使い道まで言ったら
社民や民進党真っ先に死ぬぞ?
あたらない

これはアウト
多選批判はあるんだが橋下知事はなんかついてんじゃないかと思うくらい運がいい

あえて嘘情報流してるんじゃないのこれ
全部ガセだと思わせるために

茨城県知事選ごときに6000万近くポンと出すってことは相当な額が官房機密費からしょうもない用途に流れてるな

その指摘には当たらなければどうと言うことはない

国会対策費もなんとかしろよ
野党はゴネると与党から袖の下もらえる
菅義偉 官房機密費で有権者を接待させていた これ収賄だろ_b0163004_06371433.jpg
民進党の海江田万里とか、背広は国会対策費で買ってやがった

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-07-13 10:34 | へんな話