人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【話題】共謀罪施行 SEALDsら意識高い系が「私は委縮しない」と一斉ツイート @bbbyx8NH @peee825 @snown0_0n

未来のための公共@public4f 1時間前
#私は萎縮しない

(いせとうり)@bbbyx8NH 1時間前
まあなんか宣言しとこって思った。
#私は萎縮しない
asso@LarkChillout 53分前
俺たちの共謀はまだまだ続く。あいつらの共謀はそろそろ終わりを迎える
#私は萎縮しない

Tomica 阿部悠@Tomicajpn 54分前
ガンガンいこうぜの精神 #私は萎縮しない
馬場ゆきの@snown0_0n 1時間前
自分のためだけではなく、
家族、友達、将来生まれてくる子ども、その先の未来のためにも。
#私は萎縮しない

香山リカ@rkayama 19分前
いっそう伸び伸びするやんか
#私は萎縮しない

こいつら萎縮の意味知ってのか?
一般人はそもそも脅威感じてない

Moeko Mizoi@peee825 45分前
今日から共謀罪が施行されるけど
生きてる限りずっと、自分の頭で考えて、自由に行動する。
私はカテゴリーに関係なく個人が個人として尊重される社会に生きたい。
これからの世代にそういう社会を残したい。
そのためにやれることやる。だってまだ始まったばっか21世紀。
#私は萎縮しない
C.R.A.C.@cracjp 47分前
はい共謀罪施行。
当然のことながら完全にシカトして、今週末はいよいよCLUB CRAC です??
超豪華DJ陣でお送りするこのイベントはデモでも運動でもなく、遊び!!
代官山SALOONで22時スタート。よろしくどぞー。詳細??http://crac.jp/post/162301324399/ …
野間易通@kdxn 39分前
#共謀罪は無視で笑
共謀罪とやらで捕まる、って散々喚いていたよな?
なぜ萎縮しないでいられるの?
なぜか数年前に流行らせようとしたアイスバケツリレーを思い出した

意識高いってつくづく病気だね

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-07-11 08:00 | へんな話