人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

若者のセックス離れが深刻。「僕は告白してはふられるうちに疲れた」「私は興味がないし一生しなくていいや」性経験のない18~34歳が4割

日本の若者は、セックスにあまり関心がないらしい。
国立社会保障・人口問題研究所が昨年9月に発表した2015年調査によると、性経験がないと答えた18歳~34歳の未婚男性の割合は42%、
未婚女性の割合は44.2%だった。2000年以降、増加傾向にあるという。
また異性と交際したことがないと答えた18歳~34歳の未婚男性の割合は69.8%、同様に答えた未婚女性は59.1%と、過去の調査に対して大幅に増加していた。
しかし何が理由なのか? 低い自己評価か、単に面倒くさいのか。BBCのルーパート・ウィングフィールド=ヘイズ東京特派員が真相を探ろうと、色々な人に話を聞いた。
ソースにインタビュー動画あり

未婚男性のうち、だからな
彼女できないのは多分まともな人間じゃないからだと思う
性的好奇心は悪だし汚らしい行為だと教え込まれてるからね
行為に対しての好奇心はないもんなのかね?一度でも経験してからもういいってなら分かるんだが、性欲どころか好奇心すらぶん投げてんのか?
未婚の5人に3人が処女、しかし性的欲求は一層強まるばかりってことは
ダメ元でも声かけてみれば案外上手くいくんじゃね?
聖杯を発見してしまったわ…

4割は嘘だろ
大体、昔は「ニート」と並んで「童貞」は煽りの定番だったけど今はさっぱり見ないだろ
これは童貞なんざ煽りにもならないくらい希少種化した証だよ

既婚者含むと1割未満になる

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡


by ssplan1950 | 2017-07-07 11:00 | へんな話