人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【訴訟】 校長先生、30代女性教諭に抱きつき何回もキスして、服に手を入れおっぱいを触る→懲戒免職で退職金支払われず→怒りの訴訟

女性教諭にわいせつ 元校長「同意あった」 懲免取り消し求め提訴 2017年6月26日 22:33 | 無料公開

<略>

 訴状によると、男性は同年2月2日午後5時40分ごろ、袖ケ浦市内の公園の駐車場に止めた
乗用車の後部座席で、千葉県内の公立学校に勤務していた当時30代の女性教諭に抱きつき
複数回キスをしたうえ、服の中に手を入れて胸を触ったとして、同年4月6日付で懲戒免職処分を受け、
退職金も支払われなかった。

 原告側は、ドライブへと誘う男性のメールに女性がハートマーク付きの返信をしていたことなどから
「女性には、夫婦や恋人間のような『積極的な好意』まではいかないものの『受動的な同意』はあった」などと主張している。


全文はうぇbで

ジャップがだめなのって教師がダメだからなんじゃねえかって気がしてきた

なんかほんと異常な時代になったな・・・
桜井啓一校長マジなのですか!?
当時30代ってことは今は40歳ですね
察した

じじいの性欲は異常
というか前頭葉死んで理性なくなってるのかな

男は死ぬまでSEX

ブサヨが蔓延したからだよ、教育に
キスしたら乳も揉むわな

>女性教諭の夫から相談を受けた夫の勤務先の校長が3月20日、県教委に連絡して発覚
>同市教委によると、桜井校長は同25日、市教委に退職願を出したが保留扱いとなり、自宅謹慎していた

これで自主退職認めろって主張は無理筋すぎんよ
、同年4月6日付で懲戒免職処分を受け、 退職金も支払われなかった。
>原告側は、ドライブへと誘う男性のメールに女性がハートマーク付きの返信をしていたことなどから

これは可哀想だろ
ハートマークのメールなんか送ったらおっさんは勘違いするわ

ハートマーク付いてただけで勘違いして襲ったのかよ
女が一言で人生抹消
女に権力与えすぎ
こりゃ少子化も非婚化もどうにもならんわ

胸揉んだら挿入するよな
原告側は、ドライブへと誘う男性のメールに女性がハートマーク付きの返信をしていたことなどから
「女性には、夫婦や恋人間のような『積極的な好意』まではいかないものの『受動的な同意』はあった」などと主張している。


罠だな

文科省(右翼)が「教師(左翼)をゴミにして反感を買わせればバカはその逆張りをする」ってやってるんだよね
賢いやり方だと思うよ
ネトウヨに話を聞くと「日教組ガー」って言ってるからね
教育がゴミなのはその管轄の文科省および国なんだけどね
表面しか見ない(見られない)からしょうがないんだろうね
教育もそうやってうわべだけ見るようにしてるし

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-06-28 12:00 | へんな話