人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

4月に教え子とホテルでSEX→デジカメを用意し5月に永久保存版ハメ撮り動画を作成した教師(37)が懲戒免職に

女子生徒とみだらな行為=高校教諭を懲戒免職-大阪府

 勤務先の高校2年の女子生徒とみだらな行為をし、動画を撮影したとして、大阪府教育庁は23日、
府立高校の男性教諭(37)を懲戒免職処分にしたと発表した。

 同庁によると、教諭は4月に女子生徒と府内のホテルでみだらな行為をしたとして、府警に児童福祉法違反容疑で逮捕。
5月にはデジタルカメラで生徒との行為を撮影したとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)容疑で再逮捕された。

 児福法違反は容疑を認めていたものの不起訴に、ポルノ禁止法違反では略式起訴され、大阪簡裁から罰金50万円の略式命令を受け納付した。
 同庁人事課の話 生徒や保護者の信頼を失墜させ申し訳ない。服務規律の確保に努める。

これ半分ハメ撮り撮影罪だろ
懲戒免職は厳しすぎる→復職までが規定路線

児童を守るための法律なのに
撮影してたってのを詳らかにしちゃったらいみないのでは

なんで不起訴なんだよ
なんでバレたん?
・女子生徒が自慢げに周りに語った
・男性教師が自慢げに動画を放流した
どっちかだと思う

初犯ならダブル罪はない
公務員なら名前も出ない
一方高校生と付き合ってただけのただの大学生は名前晒しで収監

上級国民パラダイス
まてや夏期講習みたいなパターンもあるな

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-06-24 12:00 | へんな話