人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

鹿児島大学の21歳男子学生、SNSで知り合ったJKと2度にわたりみだらな行為をして逮捕 2回目のSEXの翌日JKの母親が嗅ぎつけ発覚

SNSで知り合った女子高校生にみだらな行為をしたとして、鹿児島大学に通う21歳の男子学生が県青少年保護育成条例違反の疑いで逮捕された。
男子学生は「18歳未満とは知らなかった」と容疑を一部、否認しているという。

逮捕されたのは鹿児島大学の学生山下幸裕容疑者21歳だ。
警察によると山下容疑者は去年7月、SNSで知り合った県内の女子高校生に対し、2度に渡り、18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑いだ。

2度目の犯行の翌日、女子高校生の母親が警察署に相談し、事件が発覚した。

警察の調べに対し山下容疑者は「18歳未満とは知らなかった」と容疑を一部否認しているという。
警察は山下容疑者のスマートフォンやタブレット端末など合わせて7点を押収し、容疑の裏付けを進めている。
学生の逮捕を受け、鹿児島大学は「逮捕の連絡は受けたが、事実関係を確認できていないのでコメントできない」としている。
[ 6/19 19:33 KYT鹿児島読売テレビ]



可哀想すぎる
カーチャンの変化を見逃さない能力は異常
何よりもまず母親とセックスの話するのがマジで理解不能すぎてついてけない

21なら勘弁してやれよ
完全に恋愛だこれ

母親の嗅覚凄いな
これ完全に嫉妬だろ
これで逮捕されるって頭おかしい

ヤリ捨てられそうになったから報復したんだろ

母親の保護者責任も問えよ
どんな教育したらこんな淫らな娘が育つんだよ
小出も狩野も逮捕されてないのに可哀想

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-06-20 11:18 | へんな話