人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

日本人「イギリス料理はまずい」←プリン、カレー、シチュー、ステーキetc.とイギリス料理は明らかに和食より格上だよな

ジャップがイギリス料理がまずいと主張するソース

Wikipediaのイギリス料理の見出し
英語版
・歴史
・クリスマスディナー
・種類
・食材や調理法がイギリスに持ち込まれた時期

ドイツ語版
・歴史
・現代のイギリス料理
・種類
・食材や調理法がイギリスに持ち込まれた時期

ロシア語版
・歴史と代表料理
・食材や調理法がイギリスに持ち込まれた時期

フランス語版
・種類
・現代のイギリス料理
・歴史

エスペラント語版
代表料理

日本語版
・概要
・「不味い」というイメージ
・イギリス料理の一覧
・イギリス料理の食材
・イギリスのチーズ
・食習慣
・イギリスの料理人

↑まずいといいはるのはジャップだけでした

イギリス料理がまずいって言うやつはほぼネトウヨだよな
まぁ普通なのに殊更に取り立ててマズイと騒ぐ
1度情報として入ると更新されず永遠とそのネタを使い回す
実態も知らずに。哀れ

日本人「イギリス料理はまずい」←プリン、カレー、シチュー、ステーキetc.とイギリス料理は明らかに和食より格上だよな _b0163004_05580031.png
不味いと言う」イメージ確かに長すぎ
出典は数冊とHP
でもどでもいい」

でもイギリスに旅行から帰ってきたおっさんは太って帰ってきた

イギリスはチョコとかクッキーとかお菓子は美味いんだよな
東郷平八郎「イギリスで食ったビーフシチューがうまかった!日本でも作れ」 → 肉じゃが

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-06-18 07:00 | へんな話