人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【文春】小出恵介の被害少女が美人局疑惑の真相を告白

 6月9日発売の「フライデー」で人気俳優・小出恵介(33)と飲酒した末に肉体関係を持ったことを
告発したA子さん(17)が、「週刊文春」の取材に応じ、金銭要求の真相を語った。

 6月6日、小出から「会って謝りたい」と連絡を受けたA子さんは小出が宿泊する大阪の帝国ホテルを
訪れた。

「部屋に入った後、小出君は『カネで解決すればいいんだろ』と言って、私はお金を貰うつもりも
無かったけど、売り言葉に買い言葉で、『そんなんで収まるわけないやん!』と言い返した」(A子さん)

 その時点では200万円で話がついたという。小出の所属事務所アミューズは小誌の取材にこう回答した。

「本件は刑事事件に関わる事案も含んでいることから、捜査に及ぶ可能性がある為、引き続き、
専門家を交えて調査・検証を進めており、それぞれにご回答を差し上げることが出来ない状況に
おります」

 A子さんは小出と出会った頃、通信制高校に通っていたが、現在は自主退学し無職。
1年前に子供を出産したシングルマザーだ。「あの頃、私は子供が施設に取られたことで、
生活が荒れ、夜の繁華街で遊び歩いていました。そんな時に事件が起きました」(A子さん)。
謝罪現場での小出の信じられない言動など、詳しくは6月15日(木)発売の「週刊文春」で報じる。


どうせネットで出回るから買わねぇよ馬鹿
結局文春と新潮はどっちが記事まともなん?
>その時点では200万円で話がついたという


少女とお母さんはあの小出恵介の本カノになれたと喜んでた
でも週刊誌にかぎつけられた?小出恵介が金で口止めしようとした
むかついたから言い返し今に至るって感じ

ならいいんだけどなーどーせ違うんでしょぉ
最近の文春は後追いばっかだな
文春はもうダメだな
ほのりなんて馬鹿がウニ言葉にカニ言葉なんて小難しい言葉を知ってる訳が無い
誰に知恵をつけられた?
>私は子供が施設に取られたことで
2017/06/09(金) 11:05:19.87 ID:N+kU0g7/
小出の相手、大阪の未成年の女はシングルマザーで施設に預けて子育てもしてないし、顔は整形・・・・ 昨年11月8日に17歳(1999年11月8日)

ブス局の間違いだろ成型前の顔みてみ
<小出恵介に500万要求した在日朝鮮人>

優奈「ほのり、きっといいお母さんになるよな??だって、優奈の娘やもん!!」

※優奈はほのりの子育てを放棄し施設に預けていた(その後中学生になった頃引き取る)
※優奈は彼氏が来るから家に帰ってくるなと中学生のほのりを常習的に追い出していた

案の定すぐに子供を棄てたほのり
さすが優奈の娘、親が馬鹿
【文春】小出恵介の被害少女が美人局疑惑の真相を告白_b0163004_06390692.jpg

中学時代のほのり
左端タバコ
【文春】小出恵介の被害少女が美人局疑惑の真相を告白_b0163004_06382499.jpg

15歳で喫煙疑惑@hojgvk
おやすすすみぃーすうぃーすぃー。
【文春】小出恵介の被害少女が美人局疑惑の真相を告白_b0163004_06375393.jpg

ほのりと煙草
【文春】小出恵介の被害少女が美人局疑惑の真相を告白_b0163004_06372774.jpg

未成年喫煙は母公認
金がないから1箱の煙草を母娘で半分ずつ

過去には爆サイでこんな書き込み
【文春】小出恵介の被害少女が美人局疑惑の真相を告白_b0163004_06361828.jpg
【文春】小出恵介の被害少女が美人局疑惑の真相を告白_b0163004_06354098.jpg
【文春】小出恵介の被害少女が美人局疑惑の真相を告白_b0163004_06350577.jpg
ほのりの要約
・友達から、赤ん坊の放置疑惑
・夜中に赤ん坊連れ回す。
・赤ん坊が風邪引いていても次の日には連れ回す。
・赤ん坊2ヶ月目にして、いまだ予防接種無し。
・赤ん坊の風呂は小さな桶。
・優奈もほのりも、親子で生活保護。
・赤ん坊の父親はしんや、赤ん坊の名前はしんやがつけた。
・しんやと喧嘩したらこうきとsex、こうきと喧嘩したらしんやとsex。ほのりは自他ともに認めるヤリマン。
・妊婦でも構わず喫煙。優奈も妊婦がいても構わず喫煙。
・ほのりは爆サイを見ており、都合が悪いツイートは消す。
・優奈はシャブ中、ほのりもシャブ中。親子でシャブ中。
・ほのりのアイコンはださい。
・臨月が近づいてきてもネイルを取らない。
・「ほのりみたいな子がいるから、頑張ってもどーにもならん人がいざ生活保護に頼った時とか、若い子はっていう偏見に変わるねん。」と友達から言われるほど、フラフラ遊びまくるほのり。
・セフレがいる。妊婦でも性欲がすごい。
・生活保護不正受給おつかれ。


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-06-15 11:00 | へんな話