人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

フリーブックス未だに逮捕されず、あれだけのことやってなぜ逮捕されないのか?警察無能すぎだろ

書籍無断公開5万点か 被害数十億円、警視庁が情報収集

 漫画や書籍を無料で読めるインターネットの投稿サイトで最大5万点の作品が無断で公開され、
被害総額が数十億円に上る可能性があることが8日、分かった。サイトは5月初旬に閉鎖されたが、
大手出版社は著作権法違反の疑いが強いとして刑事告訴を検討。警視庁も情報収集を始めた。

 出版関係者によると、このサイトは「Free Books(フリーブックス)」。昨年末ごろには存在が確認された。
無断で公開されたとみられる書…

著作権ガバガバな外国で外国人にやらせればセーフ

日本の法律は適用されないから
出版社が管理人に金を払って閉鎖してもらったって聞いたが

逃げ切るか失敗するかしらんけどどっちにしろ3ヶ月とか半年はかかるぞ

他人のアダルトサイトを乗っ取るような技術力の奴らだからな
そう簡単に捕まらないだろ


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-06-11 08:09 | へんな話