人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

女性の60% 3600万人が痴漢被害 99%が泣き寝入りと判明 か弱い女を痴漢男から守ろう

女性の58.3%は痴漢に遭ったことがあり
その殆どは泣き寝入り


女の99%
泣き寝入り

我慢した 52.6%
その場から逃げた 45.1%

警察庁
女性の60% 3600万人が痴漢被害 99%が泣き寝入りと判明 か弱い女を痴漢男から守ろう_b0163004_05405782.jpg

これはひどい
なお警察に被害届けを出していない「エア被害者」な模様
泣き寝入りする程度のどうでもいい被害ってことだろ
クラスの女子が痴漢の話をすると、みんな私もされたって言い出す
ジャップチンコはマジで許せない

冤罪は許されない
触れたくもない女の方が多いが?

へー捕まる確率が2.3%なんだ
スリル求めて置換する奴が減らないわけだな

35,999,000人も勘違いまんこが居ると思うと、そりゃ冤罪も起こるよなあ。
あんなタコ部屋で、手が触れた触れてないだので騒ぐのがおかしいんだっていう
そもそも論が再確認される。

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-06-10 08:00 | へんな話