人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

総武線・平井駅で痴漢冤罪(乗客の証言多数)の男性が警察に強制連行される

終電で帰ってきたら 怒号飛び交ってるし 人めっちゃいっぱいいたわ 笑 痴漢?冤罪かな?
よくわからんが みなさん今日もお仕事おつかれさまです。
#平井駅 #最終電車 #総武線 #千葉方面 千葉方面のかた これが遅延の原因です 笑
(削除されたtwitterの投稿)
00:48 - 2017年6月3日

動画

【詳細】
中国人女性が痴漢と主張
痴漢と騒ぎ出して緊急ボタンを押す
女性は男性に痴漢されたと暴力で仕返し(1発ではない、殴る蹴る)
痴漢に疑われた人と周りの人間が笑いながら冤罪と主張(カバンが当たってただけで冤罪は本当みたい)
無罪証言多数で相手の女性側は暴力を先に奮ってる
乗客が冤罪証明してるのに追っかけてくる警察
状況を知らないでキレるホームの乗客「早く降りろよ」「どんだけ迷惑かけてんだよ」「馬鹿じゃねぇのか、お前」
乗客の多数が「その方は片手でつり革掴んでて、もう片手でスマホいじってた」って証明してるのに満員電車の車内で警察が強制執行
警察は周りの意見を完全無視、その場での検証が出来ないので署まで同行してと男性を車外へ
最後まで抗議してたのは、そばにいた男性(連行された男性と共に証人として警察について行った模様)
おちおち電車も乗れねーな東京は

女どもよこれが冤罪だ

まじで痴漢疑われたら線路に逃げるしか方法は無いのか

痴漢でっち上げの 中村幸子 よりもっと怖いのがいた

観光ビザでOK
3泊4日で30万ゲット!?
痴漢出稼ぎツアー in日本

混雑した車内で「痴漢と騒ぐだけです」
マニュアル完備で楽々
さあみなさん、日本へ行くアル(ニダ)よ!

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-06-04 11:59 | へんな話