人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

石破茂、完全に反安倍へ 「総理の大親友なら認められ、そうじゃなければ認められないというのはおかしい」

山本太郎

石破茂「総理の大親友なら認められ、そうじゃなければ認められないというのではおかしい」
状況が変わってきた。この様な発言だけでなく、質疑の際、官僚のフォローに必死さが感じられない事にもそれは現れてる。皆の野党への尻叩きが明暗を分ける

それが政治ってもんだろ
自民出て小池と新党作るんだろ 知ってる

民進党は在日に選挙権を与えたいだけの政党だから


ゲル風吹いてても消極的かつ絶対保険かけるし今回も無理だろ
永遠に総理は無理

最後の良心

都議選後にかつての子分だった小池がイキイキしてるの見て羨ましいんだろうかな。
なんで今になって愚痴ってんだ。

結局これもポーズだよね
安倍と石破を操ってるのはアメリカかね

>父は建設官僚で鳥取県知事。慶応大に推薦入学
  はい。

ここで黙らないから総理になれない
いつから当たり前の事が通らなくなったんだろな
菅は馬鹿みたいに全く問題ないと言うだけ

加計学園問題…前川前次官に単独取材1

加計学園問題…前川前次官に単独取材2
報ステの本気きたな。

安倍フレンズな加計学園

安倍晋三   総理大臣、加計学園元監事
安倍昭恵   総理大臣夫人、加計学園御影インターナショナルこども園名誉園長
下村今日子  下村元文科相夫人、広島加計学園教育審議会委員
木澤克之   最高裁判事(安倍任命)、加計学園元監事
萩生田光一  官房副長官、加計学園千葉科学大客員教授
木曽功    内閣参与、加計学園千葉科学大学長
井上義行   元総理秘書官、加計学園千葉科学大客員教授
麻生が返り咲き狙ってるとは意外だったけど
岸田もぱったり見なくなったな
面白くなってきた

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-06-02 10:00 | へんな話