人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

週刊新潮「安倍官邸が加計学園に関係した官僚の不祥事を次々にリークしている、裏切りには死を」

加計学園疑惑の場外乱闘!安倍官邸が暴露した「文書リーク官僚」の風俗通い
週刊新潮「安倍官邸が加計学園に関係した官僚の不祥事を次々にリークしている、裏切りには死を」_b0163004_05580978.jpg

加計学園疑惑リーク元 読売新聞が異例報道の「官僚の風俗通い」は安倍官邸からの“リーク”

文春
総理のご意向文章は本物です。
前川前事務次官インタビュー
週刊新潮「安倍官邸が加計学園に関係した官僚の不祥事を次々にリークしている、裏切りには死を」_b0163004_05564643.jpg


土地はタダでもらえるし、レイプしても無罪放免
法律家なら最高裁判事にまでなれる!
ミラーマンと同じ手法じゃん
清和会は成長しねーな

前川ってそんなに富山湾に沈みたいのかな?
御子息の人生はどうなるだろうね
表に出たほうが殺されない
せっかく忖度したのに天下り潰しするから
なんで文科省だけ目の敵にされたんだろうね?
山口のレイプもテレビでしっかりと報道してやれよ
朝日「総理の意向」
菅官房「怪文書の類」
田崎「官邸はもう流出元は分かってます」
メディア「文春が新潮の目次の盗見か」
読売「前川、破廉恥バーに出入り」
文春「文章は本物。前川、独占告白」


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-25 07:30 | へんな話