人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【相撲】稀勢の里、夏場所から休場へ

稀勢の里が夏場所休場
5月24日 9時08分
大相撲の横綱・稀勢の里が、24日の夏場所11日目から休場することになりました。稀勢の里の休場は大関だった平成26年初場所の千秋楽以来、2回目です。


大量の懸賞がー
無理するからだ。
日本人横綱がモンゴル勢に潰された
場所前珍しく弱音吐いてたからな
高安援護のために無理して出てたけど昨日で望み薄となったからな

やはり30代横綱は楽ではないね
「奨菊にあっさり負けたら ダメだろ オレ・・・」

田子ノ浦が稀勢の里に何も言えないのが悪い
まあ一番馬鹿なのは初めから休場を決めなかった稀勢の里だけど

まぁこのままでは負け越しもあるからなぁ。今場所よく頑張ったんじゃない。
ケガは周知だし来場所くらいまで休んだら。代わりに高安が頑張ってくれるよ。

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-24 09:57 | へんな話