人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【共謀罪】民進党が審議拒否

時事通信 5/22(月) 13:29配信
 自民、民進両党の参院国対委員長は22日、「共謀罪」の構成要件を改めた
「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の審議日程をめぐり協議した。

 自民党は23日の衆院通過を前提に、24日の参院本会議で趣旨説明と質疑を行い、
審議入りしたいと提案したが、民進党は拒否した。 

無視すればいいじゃないか
どうせ審議する気はないんだから

仕事さぼっておいて、いざ採決すると「強行採決だ!」とかバカみたいに騒ぐからな。
そりゃ政党支持率下がるよ。
ほっておけよ。
衆議院で再可決すればいい。


小西ひろゆきは「共謀罪は議論したら簡単に破綻する」と言ってなかったか?
だったら議論して破綻させてみろよ。
税金泥棒

審議が尽くされてない
審議拒否
一番の問題はこんな連中に投票する奴が多数いるってこと。

議論が尽くされていないから議論を拒否する

総マスゴミアベ叩き
野党審議拒否
国民やっぱりね

パチンコは朝鮮人経営の違法賭博
朝日は在日新聞  
在日は密入国犯罪者
暴力団員の半数以上が在日
ソープは売春
難民申請は偽装
朝鮮学校はスパイとテロリスト育成
慰安婦は朝鮮人女衒のプロ売春婦
南北朝鮮人は寄生虫
永住許可は二世まで、三世以降に許可無し
民進党、南朝鮮は日本人の敵 <-------------------

今は日本人なら誰もが真実を知っている

山尾が旗振りしてんだろうよ
CatNA    @CatNewsAgency

日テレ・バンキシャの加計学園叩きが異常だと思いきや、
制作している日テレ・アックスオンの会長・渡辺弘の妻が、
民進党・玉木雄一郎の公設秘書・渡辺満子だと判明した模様。

渡辺満子は大平正芳の孫娘。大平も玉木も香川出身。
玉木の妻は大平の親戚という関係から、渡辺満子が秘書になったらしい。
【共謀罪】民進党が審議拒否_b0163004_06155126.jpg

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-23 10:30 | へんな話