人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【京都】警察官舎に下着ドロ、男逮捕 未遂容疑で京都・宇治署

京都府宇治市内の府警官舎で女性用下着を盗もうとしたとして、宇治署は20日、
窃盗未遂の疑いで、同市小倉町天王の会社員男(49)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は20日午後5時40分ごろ、
同市内の府警官舎1階の警察官(30)宅のベランダに干されていた女性用下着などを盗もうとした疑い。

宇治署によると、男がベランダの柵につかまっているのを隣室の女性が見つけ、通報で駆けつけた署員が取り押さえた。
男は「府警官舎とは知らなかった。盗むつもりはなかった」と否認しているという。

以下ソース:京都新聞 2017年05月21日 09時10分

勇気に対して表彰してあげよう
下着窃盗、名前が出ない、宇治小倉町天王、京都新聞
まず在日だろうな

>府警官舎1階の警察官(30)宅のベランダに干されていた女性用下着

なんで女物のパンティが干してあるんだよ
罠か

盗むつもりはなかった

最近多い『つもりじゃなかったシリーズ」でもこれはないわ

署内で8500万盗まれても捕まらないんだから、官舎程度なら余裕だろうにな。
鈍臭いこそ泥だ。

>府警官舎とは知らなかった
何も書いてないけどよく見てれば解かるよ 士道不覚悟だよ

官舎に なんで女性用の下着が干してあるのかな?
そーいう趣味の警察官の部屋だったのかな?
警察署に強盗をしに入った奴には勝てる気がしない
【京都】警察官舎に下着ドロ、男逮捕 未遂容疑で京都・宇治署_b0163004_05403904.jpg
【京都】警察官舎に下着ドロ、男逮捕 未遂容疑で京都・宇治署_b0163004_05401200.jpg

子どもがスマホ依存症になった?
ここ読んで参考にしてくださいね。



>男は「府警官舎とは知らなかった。盗むつもりはなかった」
「盗みに行ったけど、そこが府警官舎とは知らなかった。」と、男に忖度して記事を書けよww

この隣室の女性ってのも警官だろ
お前がどうにかしろよ

いたな
警察署にカネがあるは名言だった

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-22 12:00 | へんな話