勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

警察の職員が落とし物を多数着服 所有者に連絡したように装って文書偽造

福岡県警職員、拾得物93点着服の疑い 保管期限切れ、懲戒免職処分
神奈川や広島では考えられない民度の高さだな

財布から金抜き取った警官もいたよね

懲戒免職が重く感じるのは何故だ

>中央署の男性職員(36)
盗み癖は直らないですね

どうした警視庁広報課配置係、93点陳列しろよ
さあ早く

拾った人が金を抜いた事にして遺失物横領で逮捕するとこまでやって一セットだぞ

6か月減給→依願退職コンボじゃないのね
最近警察のあれ多すぎませんかね
神奈川ならストレートにポケットに入れるから記録が残らない

まあ俺も警察やったらぜったいするわ
俺、茨城だけど遺失物係に現金抜かれたことがある。

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-19 08:00 | へんな話