勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

とんでもない事故物件が発見される

b0163004_06421145.jpg
b0163004_06424897.jpg
b0163004_06432963.jpg

b0163004_06445006.jpg
引越し、入居後に「事故物件」と知ったらどうなるのか
ブラック企業の社員寮?
大島てるの情報ってどこから仕入れてるの?
報道にもならないようなやつはのらんでしょ

b0163004_06410180.jpg

東雲住宅とは、東京都江東区東雲にある36階建ての超高層マンション 型の公務員宿舎。

入居開始直前に発生した東日本大震災および福島第一原子力発電所事故に伴い、予定されていた職員の入居を停止し、被災者を受け入れる避難住宅として機能している。

東雲キャナルコートでの大規模な再開発の一環である。PFI事業方式により建築され、事業費総額は、約141億6000万円。また、隣接する敷地には総額80億円の東雲合同庁舎の建設も計画されている。

東雲住宅(しののめじゅうたく)とは、東京都江東区東雲にある36階建ての超高層マンション 型の公務員宿舎。
入居開始直前に発生した東日本大震災および福島第一原子力発電所事故に伴い、
予定されていた職員の入居を停止し、被災者を受け入れる避難住宅として機能している。


ああ、被災者が自殺してんのか
やっぱ放射能なんかより
ストレスが最大の敵なんだな
放射能じゃ全然しなないが
ストレスで死ぬ

b0163004_06395480.jpg
福島県からの避難民ってまだ住んでるのかな
国家公務員宿舎「東雲住宅」で夫が飛び降り自殺、妻は刺されて血だらけ
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-16 10:38 | へんな話