勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

痴漢申告され男性が線路飛び降り、電車にはねられ死亡 横浜、東急田園都市線

 15日午後8時15分ごろ、横浜市青葉区の東急田園都市線青葉台駅で、痴漢を疑われた男性がホームから線路内に飛び降り、押上発中央林間行き各駅停車にはねられた。神奈川県警青葉署によると、男性は30代で、病院に搬送されたが死亡した。

 署によると、男性は電車内で女性に痴漢をした疑いをかけられ、目撃者の男性と青葉台駅で降りた。駆け付けた駅員が話を聞いていたところ、突然腕を振り払って、線路に飛び降りたという。

 東急電鉄によると、田園都市線はあざみ野―長津田で一時運転を見合わせ、上下線計57本が運休、計約2万3千人に影響が出た。

“痴漢”逃走か 電車にひかれ死亡、東急田園都市線

 横浜市の東急田園都市線で痴漢をしたとして一旦、取り押さえられた男性が線路内に降りて逃走しましたが、電車にひかれ死亡しました。

 午後8時半前、横浜市青葉区にある東急田園都市線・青葉台駅で「男性が電車と衝突した」と119番通報がありました。警察によりますと、男性は電車の下にはさまれた状態になり、およそ50分後に救助されましたが、全身を強く打っていて死亡が確認されました。男性は年齢が30代で、青葉台駅のホームで女性に痴漢をしたとして、乗客らに一時、取り押さえられましたがその後、線路内に降りて逃走し入ってきた電車にひかれたということです。

 「女の人のキャーという声が後ろの方から聞こえて、見てみたら女の人が男の人の袖をつかんでいて、その人を男性2人がかりで取り押さえているような感じだった。急に男性が暴れだして逃げ出すような感じで線路に落ちた」(目撃者)

 東急田園都市線は一部区間で運転の見合わせが続いていましたが、午後10時ごろに全線で運転を再開しました。(15日22:55)

“痴漢”「自分じゃない」線路を逃走、死亡

 15日夜、横浜市の東急田園都市線・青葉台駅で、痴漢行為を疑われた男性がホームから飛び降りて逃走し、電車にはねられて死亡した。田園都市線は帰宅ラッシュ中で、約2万3000人に影響が出た。

 警察によると15日午後8時20分頃、横浜市の東急田園都市線の青葉台駅で、30代の男性が「痴漢行為をした」と30代の女性に訴えられ、電車から降ろされた。駅員が話を聞いていたところ、男性は駅員の手をふりほどき、ホームから飛び降りて線路上を逃走したが、入ってきた電車にはねられ死亡した。

 目撃した人「男の人と女の人が組み合っているような感じで、『痴漢』みたいな感じで女の人が助けを呼んでいた。(男性は)『自分じゃない』みたいな感じの話を叫んでました。走り出して線路に落ちた」

全文はソースで

痴漢→逃げる→死亡
最近流行ってんの?

帰宅ラッシュ中で、約2万3000人に影響が出た。
1番最悪なパターン

痴漢呼ばわり保険売り出せよ

ココにいたっては女側が面白がって殺しとるな

遅かれ早かれこういう事故は起きるだろうと思ってた
毎日のように線路に飛び降りてる人がいるって異常事態だと思う
男を守る弁護士保険

痴漢冤罪ヘルプコール(無料)
痴漢と間違われたとき、すぐに弁護士にヘルプコールできます!
事件発生直後の弁護活動があなたの人生を大きく左右します。
こ゛利用は保険期間中1回のみて゛す。
利用可能時間は、平日の7~10時、17~24時です。(土日祝日、12/29~1/3を除く)
事件発生後48時間に発生した弁護士の相談料、接見費用(交通費などを含みます。)は、
全額当社が負担します。(被疑者段階の弁護活動にかかる着手金は除きます。)

逃げるが勝ちというデマを信じた情弱の末路
弁護士が「痴漢の疑いをかけられたら逃げろ」とか言っているからな

有罪率99.9%の国が悪い。

こりゃ
女性から身を守る為に
男性専用車両が必要だわ。
世界初だけど

死んだ人は、保険に入ってるとしたら逃げようとして事故にあった場合と観念して自殺した場合で大きな差があるな
線路に逃げるなんてただの自殺なのかな

【痴漢冤罪】警察「すぐに逮捕はしません^^」 最強弁護士軍団「連行されたら最後、とっとと逃げろ」 ← どっちを信じれば良いんだよ
風俗ライターが明かす 電車の痴漢で捕まらない“悪の手口”
電車で痴漢の疑いをかけられた男が線路を走って逃げる事件が続いている。先日は逮捕者まで出た。

こうした痴漢連中は捕まらないよう知恵を絞っている。そのひとつが女装作戦。
女性の尻などを触り、腕をつかまれたら「私は性同一性障害」と言ってごまかすのだ。
このほか最初から手を使わず、ペニスを女性の尻に押し付ける方法もある。「もっと巧妙なのが『コイン作戦』」とは風俗ライターの蛯名泰造氏。

「満員電車の中で床に小銭を転がし、拾うふりをして女性の尻に顔を近づけてニオイを嗅ぐ。
電車が揺れれば顔が尻に触れることもあります。背の低い男はハイヒールをはいた長身女性の正面に立ち、
揺れた瞬間に相手の胸に頬や鼻を接触させる。オッパイの感触と香水の香りを一挙に味わえます」

捕まったときにニセ名刺を用意しているヤカラもいる。パソコンを使って有名企業の名刺を偽造。
万一の際は名刺を渡し、「何かの間違いです。後日ボクの上司を交えて話し合いましょう。
電話をください」と告げて立ち去る。痴漢の間では「駅長室に連行されたら絶対に有罪になる」
「身分を明かせば逮捕されない」との言い伝えがあるからだ。
2016年3月20日放送 行列のできる法律相談所より
b0163004_06234066.jpg
直ちに影響はありませんと同じ事だろ
公営ヤクザなんて信じるだけ無駄
さっさと逃げろ

鉄道公安官が同席するからな
彼らは警察だから拳銃突き付けながら「触ったよね?名前書いて」と笑顔で言うよね?
そんなことやりゃ被害者不明で立件するよね
警察と弁護士どっちを信じたらいいかわからないとか馬鹿かよ

行列の弁護士って本職では食えないからテレビに出始めたような無能揃いだって聞いた

警察官の痴漢と弁護士の痴漢と駅員の痴漢がどう対処したかを見ればわかるよ

警察官はそのまま逮捕されてたし駅員もそのまま逮捕されてた
弁護士の痴漢は聞いたことないから名刺作戦が通用してんじゃね

認めたら楽になるぞとしつこく自白強要するんだから確かに直ぐには逮捕してないよな

今のところ、コート置き去りにしたやつ以外逃げ切ってる件
線路→タクシー→大型商業のトイレの中で服着替えたり、メガネ買ったり、荷物ロッカーに入れて変装

これで逃げ切れるからな
ニセ名刺を渡して
逃亡
そのまま捕まったら私文書偽造も追加されるのか
今時警察を信じるとか
テレビとか漫画の見すぎだろ

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-16 11:00 | へんな話