人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

日本郵政 なぜか野村不動産を買収する暴挙に出る

日本郵政は収益力を高めるため、全国にある郵便局の土地などを有効活用して不動産事業を強化することにし、
大手の野村不動産ホールディングスの買収に向けて本格的な検討に入ったことが明らかになりました
新事業を行うのは別に構わない

なぜ、まず買収しようという考えになるのか?
既に天下りや上級の仕組みが完成している出来レースですね、分かります


不動産事業進出ってのもなんか変だが
それ以前に、なんで実際に事業やってる子会社でなくてホールディングスを買うんだ?


東芝潰した奴が日本郵政にいるんだっけ?
失敗した尻ぬぐいは料金値上げで利用者が負担するので
誰にでも出来る企業経営です

馬鹿(郵政)からお金を巻き上げるゲーム始まってるぞ
これ野村不動産が一番驚いてるだろ
今度は野村不動産買って赤字出して
はがきが82円になるんですね?

NHKで2番目くらいのニュースで驚いたよ。
火事がなければトップニュースだったでしょ。

郵便事業が儲からないから不動産事業で利益を出すって事かな?

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-13 12:00 | へんな話