人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【松戸小3女児サツ 害】 澁谷PTA会長、ニャット・リンちゃんを連れ去ってから数時間でサツ.害か?胃に朝食残る

2017年5月6日21時07分


 千葉県松戸市の市立小学校3年でベトナム国籍の女児(当時9)が遺体で見つかった事件で、女児の胃に
食べ物が消化されず残っていたことが、捜査関係者への取材でわかった。


全文を読む


女児は朝食を食べた直後に行方不明になっており、県警捜査本部は、同小の保護者会長だった渋谷恭正(やすまさ)容疑者(46)が
女児を連れ 去って数時間以内に殺 害した疑いがあるとみて調べている。

 女児は3月24日朝、登校するために家を出た後、行方不明になり、同26日朝、約12キロ離れた同県我孫子市の橋の下で遺体で発見された。

 捜査関係者によると、司法解剖の結果、女児の胃の中には朝食で食べたとみられる米などが消化されず残っていたという。
遺族の証言から、女児が朝食を取った直後に家を出ていたことも分かった。

個人差はあるが、胃の内容物がなくなるには通常5時間前後かかるとされている。

 また防犯カメラなどの映像から…

【松戸小3女児サツ 害】 澁谷PTA会長、ニャット・リンちゃんを連れ去ってから数時間でサツ.害か?胃に朝食残る_b0163004_06533747.jpg
なんだよこれ意味あんのか
今更すぎる

女児(9歳)
リンちゃん禁止な
あらら

この異常性欲者余罪あるだろ
関東の行方不明事件全部洗えよ
こいつは絶対に余罪ある

当たり前のことなんだけど犯行が解明されて犯人が処罰されたところで死んだあの子はもう戻らない

疑いが強まりました?
「どちらとも」から「思わせぶり」にハッタリを強めたってことか

で、遺棄が5日に期限切れ処分保留、で即再逮捕再延長か
相当苦しいのかな?それとも決め手に欠けるぜなんとかあと一歩ってカンジなのかな?

いまさら胃に食べ物がどうのでつなぐってのもなんだかな
遺体はとっくに両親が引き取って出国してるんだよな


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-07 11:50 | へんな話