人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

48年間、無事故・無違反だった優良ドライバー、無免許だったため逮捕される


48年無免許か、66歳男逮捕 交通違反でばれた…

2017/5/5 21:45 5/5 22:28updated

 兵庫県警明石署は5日、無免許運転などの疑いで、大阪府阪南市の建築業の男(66)を現行犯逮捕した。
同署によると、男は「18歳から48年間、一度も免許を取ったことがない」と供述しており、男が約半世紀にわたって無免許運転を続けていたとみて調べている。

 逮捕容疑は5日午前11時ごろ、明石市西明石町5の国道2号交差点で、無免許で軽トラックを運転するなどした疑い。

 同交差点で取り締まり中の同署員が、左折レーンを直進する男の車を見つけ、無免許運転が発覚した。軽トラックは男の名義で、仕事で同市を訪れていたという。
案外バレないもんなんだな

田舎では結構いるとおもう 免許の偽物を持っていたな
48年間、無事故・無違反だった優良ドライバー、無免許だったため逮捕される_b0163004_06452409.jpg
ここまでくると有能感溢れる
経験が理論に勝利した瞬間であった

48年間、無事故・無違反って免許持ってる奴でもそうそういないぞ。
48年無違反だったつもりが
実際は常に違反していたわけか

これ半分ゴールド無免許だろ
軽トラ買えんの?

48年無違反だったのなら名誉免許を授与せよ
日本の免許はただの利権だからな

免許ってあくまで事故らないための訓練をやりましたよっていう安全の為の資格なわけで実質超優良ドライバーなんだから無罪でいいよな
そもそも資格自体本来の意味を失ってるよな
能力であるよるり肩書きを優先するジャップらしいニュース

藪医者と一緒で嘘ついてる奴のほうが気を遣う法則

免許なくてもクルマは持てるからな
志村けんとかそうだし
無免許って重いんだよね意外と

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-06 08:41 | へんな話