人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

日本企業ブラックすぎワロタw1枚1440~1850円払ってこんなポスターを社内中に貼るらしい

なるみ@ゲムマ春J30
@queenmk
就活中のみんなにお伝えしたいことは、このポスターが飾ってある会社は気を付けた方が良いということです。多くは語れませんので察してください。尚、このポスター1枚1440~1850円します。
2017年5月3日(水) 13時15分15秒
日本企業ブラックすぎワロタw1枚1440~1850円払ってこんなポスターを社内中に貼るらしい_b0163004_07061688.jpg
日本企業ブラックすぎワロタw1枚1440~1850円払ってこんなポスターを社内中に貼るらしい_b0163004_07054080.jpg
日本企業ブラックすぎワロタw1枚1440~1850円払ってこんなポスターを社内中に貼るらしい_b0163004_07050564.jpg
日本企業ブラックすぎワロタw1枚1440~1850円払ってこんなポスターを社内中に貼るらしい_b0163004_07043315.jpg
やる気!元気!

モチベーションアップ株式会社か
倫理法人会大好きのうちの社長がこれも好きだわ
もちろん業績は右肩下がり

修造カレンダー
日本企業ブラックすぎワロタw1枚1440~1850円払ってこんなポスターを社内中に貼るらしい_b0163004_07035977.jpg
こういうのって買ってるのか
各社がフリー素材をプリントしてるのかと思ってたが

モチベーションアップ株式会社
名前からして研修で社訓を暗記させみんなの前で言わせてそう
いい商売やな

そもそも報告と連絡なんて一緒だからな
盲目的に報連相が大事なんて信じてしまう時点で奴隷の思考なんだよ
よくできた社畜発見器だと思うわ

報連相は社員に押し付けるために作ったんじゃないんだよなぁ
会社が自ら報連相のしやすい環境を用意しろってことなんだけど
経営者に都合の良い方に解釈されやすい

間違ってはいないと思うよ
円滑に業務を進めるには必要だよね

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-05 09:02 | へんな話