人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

1000万円 亀田の挑戦者4名決定! 全員素人でプロボクサー無し

インターネットテレビ放送局Abema TVが開局1周年記念番組として5月7日(日)に放映する格闘技イベント
『亀田興毅に勝ったら1000万』の調印式・記者会見が、1日(月)都内にて行われた。
1000万円 亀田の挑戦者4名決定! 全員素人でプロボクサー無し_b0163004_07174392.jpg
この番組は元WBA世界ライトフライ級王者・元WBC世界フライ級王者・元WBA世界バンタム級王者・亀田興毅への
挑戦者を募集し、1人につき3分3Rずつのボクシングルールで亀田に勝ったら1000万円の賞金が与えられるというもの。
挑戦者は一般人、ヤンキー、ホスト、外国人、オタク、元○○など立場は問わず、我こそは腕に自信ありというなら
誰でも構わないとのことで広く挑戦者を募った。

1週間の期間で2000人以上の応募があり、その中から選ばれたのは4人。歌舞伎町ホストクラブの支配人・
神風永遠(年齢非公開)、現役高校教師・松本諒太、51万人の登録数を誇る人気ユーチューバー・ジョー(25歳)、
北関東最大の暴走族の元総長・ユウタ(33歳)。※対戦順

選考基準は「亀田と戦いたいという熱意が最も強い」ことが伝わったというもの。また、より多くの挑戦者にチャンスを
与えるべく4名と戦うことになったため、プロボクサー、プロ格闘家は除外された。

4名の中でボクシングを学んだ経験があるのはジョーのみで、神風は「喧嘩で負けたことがない」、松本は「自転車競技を
10年やったきた」、ユウタは「喧嘩で負けたこともあれば勝ったこともあるが、そんなのは関係ない」としている。4人は
「リングの上で何が起こっても自己責任」との調印書にサインして調印式を終えた。

亀田は「この企画を通してボクシングの素晴らしさを皆さんに伝えたい。挑戦者の4人にはボクシングの厳しさを知ってもらい、
見ていたのとは違って苦しいとかいろいろなことを分かってもらってボクシングを好きになってもらいたいですね」とコメント。
挑戦者には「リングに上がったら手加減は出来ないから死ぬ気で向かってこないと怪我をすることになるよ」と警告した。

なお、亀田と挑戦者はともにヘッドギアを着用して戦う。これは挑戦者が素人であることと、バッティングを防止するため。

番組は5月7日(月)18:00より23:00まで5時間にわたって生放送される。
.

チャンピオンの威厳着実と落としてんね
>より多くの挑戦者にチャンスを与えるべく4名と戦うことになったため、プロボクサー、プロ格闘家は除外された。

??
180センチ90キロの筋トレマニアも除外されました

負ける可能性あるやつ排除してイキってるだけの素人拾ってて笑う

これ半分亀田ジム体験生だろ

世界が盛り上がったジョシュアvsクリチコの数日後に
こんなショボいイベントやるジャップ

勝てそうな相手だけ選んでプロか、恥ずかしいな
>歌舞伎町ホストクラブの支配人・ 神風永遠(年齢非公開
>現役高校教師・松本諒太
>51万人の登録数を誇る人気ユーチューバー・ジョー(25歳)、
>北関東最大の暴走族の元総長・ユウタ(33歳)。※

亀田がコーチとなり、
これら素人が短期間でプロボクサーを目指すという画期的な企画をやればいい。

北関東最大の暴走族てどこなの

つか、ボクシングのルールで素人選んで対戦って
素人が勝つなんてほぼ0%だろ
亀田だっていうても、プロなわけだし
これで素人相手に負けたら面白いんだが

芋虫雄太か

abemaってシャドウバースの大会で賞金払わなかった時に
あとで法律に引っ掛かることが判って云々とかやってなかったっけ

紛いなりにもプロの亀田が素人と対戦って恥ずかしくないんかな?

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-05-02 12:00 | へんな話