人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

略奪婚2回の安藤優子さん、フジテレビのグッディで「国会で釈明する責任ある」と中川俊直氏をあげつらう

むねあつ @muneatu_passion
#グッディ
安藤裕子「国会で釈明する責任ある」
へぇーフジテレビって社員やキャスターが不倫してたら釈明会見とかするんだ。
見た事ないけど笑
【関連サイト】
フジテレビの女帝・安藤優子の恋愛遍歴、不倫・略奪婚を2回も経験していた!(抜粋)

■1度目は大手広告代理店社員、2度目はフジのプロデューサーと不倫
最初の情事は、1988年に報じられます。お相手は、14歳年上の妻子ある男性。
電通の営業部長を務めるエリートサラリーマンでした。
関係を疑われた安藤は「ただのゴルフ友達です」と言い張ったものの、男性は
17年連れ添った妻と離婚した直後に安藤と再婚。疑念をかけられても仕方ない
というものでしょう。しかし、わずか3年ほどで離婚してしまいます。
2回目のスキャンダルは、1996年に発覚しました。当時彼女が住んでいたマンションに
午後3時半ごろ、一人の男性が訪問。3時間後、彼を残したまま、安藤は番組出演の
ために自宅を後にします。生放送を終えて、安藤は朝方帰宅。午後6時ごろ、
男性は昨日とは違う服装で、彼女と共に外出……。こうした一連の流れが、女性週刊誌にスクープされたのです。

■半ば会社公認!? 安藤優子の道ならぬ恋
この男性は、フジテレビ情報番組のプロデューサー・堤康一氏。彼も妻と
子をもつ既婚者です。2人の出会いは安藤が『FNNスーパータイム』に起用された
87年まで遡り、当時、彼は同番組のディレクターを務めていました。

このババアがなんでTVに出続けてるかわからなかったが、営業って大事なんだな、やっぱ
こいつ見るとイライラする
べつに国会でやる必要はない  むしろ無駄
どうしても話聞きたいなら記者会見か囲み取材で十分 

国会だってタダじゃねーんだよ

不倫しても自分のものにならない場合が多いのに二度も略奪に成功してるのは凄い

国会を糞しょうもないことで止めて何がしたいの

宮根と安藤は自分の事は棚上げにしすぎだろ
不倫で隠し子までいる宮根の方が気になるわ
モナ男さんが国会で釈明してた記憶がないんだけど?

中川(女)2世も政務官辞任してるじゃん
それとも公職よりも党の役職辞任した方が重いとでも?

初鹿明博や細野はなんか釈明してたっけ?
テレビは報じたっけ?
略奪婚2回の安藤優子さん、フジテレビのグッディで「国会で釈明する責任ある」と中川俊直氏をあげつらう_b0163004_06391941.jpg
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-04-21 09:00 | へんな話