人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【強盗】繁華街の路上で3億円奪われる 福岡・天神

<強盗>繁華街の路上で3億円奪われる 福岡・天神 (毎日新聞)

 20日午後0時半ごろ、福岡市中央区天神1の路上を通行中の男性から「現金を奪われた」との
110番があった。現場は天神の繁華街の一角で福岡市役所の近く。

 男性は「3億円を奪われた」などと話しており、福岡・中央署は署員を現場に急行させ、男性から
詳しく話を聞いている。
3億持ち歩いてるってことはどうせ悪いことして稼いだ金だろ

本当にそんな金あったんか?

ちなみに一万円札三億円分の重さは約30キロ
博多駅の貴金属強奪と同じ匂いがする

参考までに言うと、去年暮れに博多駅で6億円の金塊路上強奪があった

盗んだ方、盗まれた方両方とも暴力団関係者だった。多分今回も・・・

福岡の3億9千万円強盗事件で韓国人の男らの身柄を確保
韓国人の男ら確保 強奪事件との関連調べる 福岡空港
 20日昼すぎ、福岡市中央区の駐車場で、銀行で引き出されたばかりの現金3億8000万円余りが奪われた事件で、
午後に福岡空港から出国しようとした韓国人の男らが、多額の現金を無届けで国外に持ち出そうとしたとして警察に
確保されていることが、捜査関係者への取材でわかりました。警察は多額の現金を持っていたいきさつなど事件との
関わりについて調べています。
日本に犯罪しに行くニダ
チョンは犯罪者
日本には全く必要のないかな生き物。日本から出て行け
朝鮮人の指紋押捺を再開しよう
シナチョンパヨクの合言葉

「沖縄独立するニダ!」
「アベガーウヨガー」
「公安ガー」
「稲田ガー」
「辻元はデマニダ」
「今村ガー」

捕まるの早えよ
遺憾無く才能を発揮したまえ
計画を練らなすぎにも程がある
予想どおりの韓国人
■在日特権とは■
・生活保護優遇・月額最低17万円無償で支給。
・在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
・なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない
などなど。外人ばかり特別扱いか?働かない外人は日本から出て行け!

■最新!アルカニダ犯罪ニュース■
2017年4月20日:3.8億円強奪、福岡空港で韓国籍の男ら人身柄確保 ←NEW!!
2017年4月20日:窃盗容疑で韓国人2人再逮捕 京都、来日して空き巣繰り返す(被害総額約3300万円相当) ←NEW!!
2017年4月16日:渋谷のトンネルで落書き 台湾出身の大学生を逮捕
2017年4月13日:路上で女性にわいせつ行為 容疑の韓国籍の男を現行犯逮捕 大阪府警泉佐野署
2017年4月13日:明治神宮で液体まいた疑い 中国人の女2人に逮捕状
2017年4月9日:韓国籍の男ら4人トラックなど4県で1000点盗む…海外輸出か
2017年4月8日:クラクションで注意され激高 傘を突き付けた中国人男を逮捕 /市川
2017年3月23日:沖縄の米軍基地反対運動 「逮捕者のうち4人は韓国籍」


ま~た韓国人かよ。
本当に日本国内の凶悪犯罪とか全て韓国人じゃねーの?
韓国人も真面目で良い人いるのはわかるけど、簡単に日本に渡航出来ないようにして、生活保護や社会保障とか全て打ち切れよ。
韓国人による迷惑行為、害のほうが多い。
多額現金持った韓国人男らを福岡空港で確保、県警が聴取 
被害男性は都内の貴金属店勤務、「金塊買い付け資金だった」
http://www.sankei.com/west/news/170420/wst1704200087-n1.html

こいつらは運び屋か

捜査関係者によると、空港で確保された男らは、強盗致傷事件の現場で目撃された男と特徴が異なり、所持していた現金も被害額とは金額が違っていた。

実行犯と国外への運び屋は別の人間か。規模が大きそう。
まさか別件だったら笑えるけど。

県警は中央署に155人態勢の捜査本部を設置。捜査関係者によると、空港で確保された男らは、
強盗致傷事件の現場で目撃された男と特徴が異なり、所持していた現金も被害額とは金額が違っていた。

犯人は何故被害者が凄い大金を持ってると知っていたのか?

事情を知る何者かが知らせたんだろう。
そこが問題だ。

※在日コリアンはなぜ批判されるのか?
→ 在日コリアンは2005年頃に、性犯罪で多くの逮捕者を出していたため雑誌でも治安問題として取り上げていた。

当時の事件を知っている人は、保守・リベラル関係なしに嫌韓が多数
ネット上で嫌韓が当たり前になってしまったのは、彼らが原因。

【強盗】繁華街の路上で3億円奪われる 福岡・天神_b0163004_06304343.jpg

手引きしたのが在日893系ですか
何で今回の犯罪に限って国籍を明らかにしたんだ?
普段なら連続殺人でも韓国籍であることだけは秘密にするのに。

オッス! ぼくまさお
これは許されねぇー大事件だっぺ
誰か教えてほしいんだが

今回の件って北朝鮮問題とは関係ないのか?
韓国人がなぜ多額の現金をおろすのを知ってたのか不思議で仕方がない

会社員の上司や経営者が教えたんじゃない?
何も知らされていない自分の社員を被害者になるように使ったとおもう

どの国にも犯罪者はいるだろ
宅間とか酒鬼薔薇とか宮崎とか

ナショナリズムに結びつけて喜んでいるのは安倍と同じレベルの人非人位だぞ
トンネルで繋がっていなくてよかった
朝起きたら子供たちにきちんと伝えようと思う

■カムサハムニダ観光立国
福岡3億円強盗傷害事件new!

「日本に来て金がなくなった」現金計約35万円貴金属類約200万円相当窃盗で逮捕 2017年3月22日
【強盗】繁華街の路上で3億円奪われる 福岡・天神_b0163004_06271720.png
「(薬物の購入等)遊ぶ金ほしさにほかにもやった」窃盗グループ摘発 2017年2月21日
個人病院狙い侵入盗、男を逮捕 21件(2600万円相当)の被害 2016年11月16日

「漁船を改造した船で密入国」 すり、空き巣繰り返し全国行脚 被害総額2億2700万円相当 2016年3月23日

1月の訪日外国人旅行者 円安などで過去最多 トップは韓国 2016年2月16日
【強盗】繁華街の路上で3億円奪われる 福岡・天神_b0163004_06271720.png
自称プロゴルファーら2人の空き巣事件…5府県で総額8千万円超の被害、京都府警 2016年3月8日
1月の訪日外国人4割増、同月で過去最高 トップは韓国、3位中国 2014年2月19日
【強盗】繁華街の路上で3億円奪われる 福岡・天神_b0163004_06262178.png
観光目的で滞在できる90日間を利用し窃盗9200万円 2人を逮捕 2014年4月7日
【強盗】繁華街の路上で3億円奪われる 福岡・天神_b0163004_06254940.png
観光ビザで入国を繰り返し、窃盗 逮捕 25件の犯行(被害総額6300万円)=兵庫 2014年2月12日
【強盗】繁華街の路上で3億円奪われる 福岡・天神_b0163004_06251522.png
「高級マンション狙った」 窃盗容疑で自称大学生の兄弟を逮捕 2014年2月4日
【強盗】繁華街の路上で3億円奪われる 福岡・天神_b0163004_06235374.png
超汚染人は本当にゴミ
人類の為にも駆除して欲しい

菅直人が何語を喋っているのかわからないほど狼狽しながら
北朝鮮の資金源としか思えないタイミングだな。
気になるのはそのお金を下ろした会社員はなんで必要だったんだろう?

★ 男ら韓国へ出国直前 手荷物検査で4億円超す現金 福岡

おかしいな!
なんで20代の男が3億も引き出すんだよ
なにもんだよこの被害者
実行犯は韓国人だが、裏で日本の極左勢力、或いは政治家が手を引いてる可能性あるな

窃盗容疑で韓国人2人再逮捕 京都、来日して空き巣供述印刷用画面を開く

東京の貴金属店の
金塊買い付け用の金だそうだが
なんで現金なのか
どこで買うつもりだったのか?
妙だね

そんな大金一人で輸送とかもありえねえよなあ…足立区の会社員もなんかあれやな

さすがは福岡県警察だな
都内だったら逃げられてた
なんで?
空港の手荷物検査で多額の現金持ってたから警察に通報して捕まっただけだけどな。
県警はひきとっただけ。

日本政府は何故犯罪者を輸入するのか?
危機管理の無さが良くわかる。

チョンは入国禁止、在日は強制送還。
たったこれだけで日本の犯罪率は現在の10分の1に減るだろう。

*警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む *
2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。
1位:韓国・朝鮮(3994人) ← 全体の57%
2位:中国(1252人)
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州 の 国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)

法務省:本邦における不法残留者数について
(平成24年1月1日現在)
国籍(出身地)別に見ると,不法残留者が多いものは次のとおりです。
上位10か国(地域)の構成は,前年と同様
1 韓国 16,927人 〈構成比 25.2%〉
2 中国 7,807人 〈 〃 11.6%〉
3 フィリピン 6,908人 〈 〃 10.3%〉
4 中国(台湾) 4,571人 〈 〃 6.8%〉
5 タイ 3,714人 〈 〃 5.5%〉
6 マレーシア 2,237人 〈 〃 3.3%〉
7 シンガポ-ル 1,586人 〈 〃 2.4%〉
8 ペルー 1,377人 〈 〃 2.1%〉
9 ブラジル 1,290人 〈 〃 1.9%〉
10 スリランカ 1,256人

暴力団員の70%は在日朝鮮韓国人。 指定暴力団代表者
五代目稲川会会長 - 通名:清田次郎、本名:辛炳圭
五代目合田一家総長 - 通名:山中大康、本名:李大康
七代目合田一家総長 - 通名:末広誠、本名:金教換
四代目会津小鉄会会長 - 通名:高山登久太郎、本名:姜外秀
五代目双愛会会長 - 通名:高村明、本名:申明雨
六代目酒梅組組長 - 通名:大山光次、本名:辛景烈
七代目酒梅組組長 - 通名:金山耕三朗、本名:金在鶴
五代目極東会会長 - 通名:松山眞一、本名:曹圭化
六代目松葉会会長 - 通名:牧野国泰、本名:李春星
三代目福博会会長 - 通名:長岡寅夫、本名:金寅純
初代九州誠道会会長 - 通名:村神長二郎、本名:朴植晩
二代目九州誠道会会長 - 通名:浪川政浩、本名:朴政浩、
その他の有力暴力団員
日本皇民党行動隊長 - 通名:高島匡、本名:高鐘守
日本憲政党党首 - 呉良鎮
日本憲政党最高顧問 - 金敏昭
日本憲政党 - 通名:大橋敏雄、本名:金銀植(金俊昭の実弟)

20代で護衛も無しに一人で三億とりにくる、
この会社員は何者なんだ?

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-04-21 07:00 | へんな話