人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

75歳男、公園で女児を“抱き寄せる” 強制わいせつ容疑で逮捕…札幌市

75歳男 女児を公園で"抱き寄せる" 強制わいせつで逮捕 札幌市
2017年4月18日11:23

4月17日、札幌市東区の公園で、75歳の男が10歳未満の女の子に、
わいせつな行為をした疑いで逮捕されました。

逮捕されたのは、札幌市東区の無職、白木武博容疑者(75)です。

白木容疑者は、札幌市東区にある公園で4月17日午前11時30分ごろから正午ごろまでの間、
東区に住む10歳未満の女の子を抱き寄せるなど、わいせつな行為をした疑いがもたれています。

白木容疑者は調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めています。
警察によりますと、女の子は白木容疑者と、面識はないと話しているということです。

女の子の親から警察に、被害にあったかもしれないとの届け出があり、
事件が発覚し、白木容疑者の逮捕となりました。

UHB ホッカイドウニュース

耄碌したじいさんが孫だと思って抱き寄せたら逮捕
75歳になってもそういうのあるの?
悩ましい人生がまだまだ続くの?
何がいいのか理解に苦しむ
勃起してんのか、勘弁しろよ

男子トイレに幼女連れ込む奴も、ときどき居るな。
パパとか呼ばせて、凄く悪質なのが。

今でこそ問題になっているけれど、30~40年・・・・もっともっと昔から
「お菓子を買ってあげるから、チンチン触って」とか言うジジイは居たよね。

75歳のおあばちゃんが男児を抱き寄せた場合はどうなるよね?
爺「いいからこっち来いよ生娘じゃあるましし、へへ」

見ただけで不審者
声掛けて事案
触れば痴漢
抱いたら強制猥褻
当然だな

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-04-19 12:00