人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【自転車】最近のジャージのトレンドは「地味め」らしい

サイクル業界も変えた!「ピタピタはダサい」と言っていた人達を、ダサいと言わしめたブランド

れまで「ピタピタサイクルウェアはダサい。」「そんなに本気じゃないから必要ない。」と言っていた人達を、
「俺たちのこのスタイルで乗る事がカッコいいいんだ。」と世界中に知らしめたブランド、それがPOC(ポック)。
今ヨーロッパのサイクル業界で沸き起こっているニューウェーブの中で、最も勢いのあるこのブランドを押さえずして、一体何を語る!?


【自転車】最近のジャージのトレンドは「地味め」らしい_b0163004_07150473.jpg
【自転車】最近のジャージのトレンドは「地味め」らしい_b0163004_07142823.jpg
【自転車】最近のジャージのトレンドは「地味め」らしい_b0163004_07135193.jpg
【自転車】最近のジャージのトレンドは「地味め」らしい_b0163004_07131657.jpg

ピチパンだといかにもスポーツやってます的な派手なウェアの方がいいと思うんだけどなぁ
サイクルウェア着た姿ってシンプルほど異様さが目立つと思う

地味なジャージと言えば学校の体操服みたいなのじゃないのか

スポーツする人は派手なの着とけよ
とくにジョギングやサイクリングする人

POCって何で無駄に高いんだろ
あれならASSOS買うわな普通

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-04-17 07:16 | へんな話