人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

20年前くらいの秋葉原は楽しかったよな。なんでこんなんになっちまったんだろうな・・

千石電商 本店が近日中に店舗を統合、秋葉原地区は2店舗体制に

電子パーツなどを扱う千石電商 秋葉原本店が、近日中に秋葉原2号店と店舗を統合すると、同店Blogで発表しています。

 千石電商は秋葉原地区に3つの店舗を構えていますが、統合後は2店舗体制に移行。現在の秋葉原2号店(B1F~2Fの3フロア構成)は、
店名が「秋葉原本店」に変わり、フロアもB1F~3Fの4フロア構成になるようです。このほか、現在の秋葉原3号店も店名を変更。
リニューアル後は「秋葉原2号店」として営業予定。

 店舗の移転、統合にともない、4月17日(火)~19日(水)は改装作業を実施予定。17日(月)と19日(水)は営業するそうですが、18日(火)は臨時休業の予定。また、改装期間中は、せんごくネット通販、店頭の公費払いは利用できないということなので、電子パーツの購入を検討している方はご注意を。

20年前のアキバは死ぬほどワクワクしたけど10年前のアキバは別に普通だった

杭州みたいな街になる可能性もあったのに
本当クソ開発だったな

ダイビルが出来てリーマンが秋葉原を占拠したから
必然的に秋葉原は第二新宿になってしまったのだよ
風俗はオタクには基本的に無縁のものだからな
オタクは風俗に行かない代わりにエロゲをやってたわけだから

加藤の乱がもう13年くらい前だからな・・・
マハーポーシャがあった頃が俺達的にはピークだろ

20年前ならまだ楽しさはあった

おでん缶たべながら歩いたり
パーツ屋とか海賊版ゲームとかあって楽しかったのは
win98が出るあたりまででしょ

DOS6→3.0/3.1→95なのに
最低でも25年くらい遡らないと楽しくない

ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-04-08 12:00