人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

旅しながら女性の下着盗撮『パンツの寅さん』を逮捕 2年間で約6000万円

ブティック店員ばかり狙い、2年間で6000万円――。こんな暴利をむさぼっていた盗撮魔が逮捕された。

 兵庫県警に捕まったのは、大阪市の無職の男(28)。3月に盗撮容疑で摘発されたが、
取り調べで170人もの女性のパンチラを撮っていたことが分かったため名誉毀損での再逮捕となった。

 その手口がすごい。全国を旅しながらパンティーを撮っていたのだ。


1人30万か、凄いな
>パンチラを撮っていたことが分かったため
>名誉毀損での再逮捕となった
何の名誉を毀損してるんだよ

これ普通に盗撮風のやらせ映像でもこれだけ稼げるのかな
モデル使えば逮捕の心配ないけどマニアにはばれるか

こういうのって買った方も罪に問われることあるの?

無職はつらいよ ~逮捕編~

こんな趣味は理解できないけど
最後、「うーん、見てみたい」じゃねぇよ
記者も盗撮フェチじゃねーか


ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡

by ssplan1950 | 2017-04-07 12:10 | へんな話