人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「2人を別れさせたかった」元同僚の男女の車に避妊具を置いたり妊娠検査薬を挟んだ高校教師、つきまとい容疑で逮捕。埼玉県


元同僚の男性と女性2人に執拗につきまとったとして、
白井市にある県立高校の教諭が逮捕されました。

県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、県立白井高校の教諭、
平井一知容疑者(30)です。警察によりますと、平井容疑者は3月19日、
県内に住む元同僚の男性教諭の車のドアノブに避妊具が入った
ビニール袋をくくりつけたほか、元同僚の女性教諭の車のワイパーと
フロントガラスの間に妊娠検査薬を挟むなど執拗につきまとった疑いが
持たれています。3月10日に、男性教諭の交際相手の女性教諭が
四街道警察署に相談し、警察が交友関係などを捜査したところ、
平井容疑者が浮上したということです。調べに対し平井容疑者は、
「2人を別れさせたかった」などと容疑を認めていて、警察は犯行の
詳しい動機などを調べています。

暇なんだな
以前交際していた元同僚(男性)とよりを戻したくて

気持ちは分からなくもないが
こんな性根だから相手にされないんじゃ
あれ、最初性別不明でこんなのやるの女って言われてたのに男だったのか
妊娠検査薬と避妊具出して何故別れさせられると?
学園ドラマによく出てくる
キチガイ教師
これで別れると思ったのかよ
こんなんが教師になれるんだなw

逮捕するほど?

ネット右翼みてーな野郎だな
車内じゃなく車外に仕込んだのかよ
教職にありながら犯罪者ってどういう神経してるんだ?
どういう意味で車のドアノブにコンドームが入った袋がぶら下がってたら別れることになるの?
「2人を別れさせたかった」元同僚の男女の車に避妊具を置いたり妊娠検査薬を挟んだ高校教師、つきまとい容疑で逮捕。埼玉県_b0163004_06274300.jpg
これは夏の賞与に響くんじゃないかな?
こりゃ校長に呼び出しだなw
きっとあだ名は「避妊具」
卒業アルバムに新聞の一面の
コピーが

「2人を別れさせたかった」元同僚の男女の車に避妊具を置いたり妊娠検査薬を挟んだ高校教師、つきまとい容疑で逮捕。埼玉県_b0163004_06234586.jpg
顔開示

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-04-01 12:00 | へんな話