人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

NHK受信料契約の訪問先で女性にキス 「話して仲良くなったと思った」 業務委託会社の社員逮捕

NHK業務委託の男逮捕
営業先で女性にキス容疑
2017/3/30 18:32

 NHKの受信料契約で訪れた女性に無理やりキスをしたとして、警視庁調布署は30日、強制わいせつの疑いで、
契約や集金の業務を受託している業者「エヌリンクス」(東京)の社員吉田隆裕容疑者(25)=さいたま市中央区=を逮捕した。
 逮捕容疑は昨年11月14日夜、新規契約の営業で訪れた東京都調布市のアパート玄関先で、30代の女性にキスをした疑い。

 調布署によると、吉田容疑者は「話した際に仲良くなったと思いキスをした」と供述し、容疑を認めている。

 NHK広報局は「業務委託する会社の社員が逮捕されたことは誠に遺憾。厳しく対処する」とするコメントを発表した。
受信料契約させられた上にセクハラまでされるとか踏んだり蹴ったりだろ

NHK職員は夜中に来る
怖くてドア開けられない

委託会社ごと潰せばノーダメージ
ヤクザとやってること同じなんだよな

犯罪の百貨店NHK
総務省というヤ ザがいるから無敵

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」 

【恋愛で頭をきたえよう】              

by ssplan1950 | 2017-03-31 08:00 | へんな話