人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

和菓子、売上シェアNo.1はヤマザキパンだった

エンジニアリング | 生産・研究部門 | ヤマザキの人と仕事 | 山崎製パン株式会社 リクルートサイト
ヤマザキはパンだけではなく、和菓子でも洋菓子でもNo.1シェアを誇る企業。
たくさんのお客さまの食生活を支える仕事をしているという自負と誇りを持ちながら、
ヤマザキのエンジニアは常に前向きに日々の仕事に取り組んでいます。

導入事例 山崎製パン株式会社様 - Fujitsu

 日本最大の製パン企業である山崎製パン株式会社。パンはもとより、
和菓子や洋菓子でも売上シェアトップを誇る。
ちょっと笑った
なんだかんだ言っても店舗数

コンビニやスーパーで売ってる個包装の大福とか饅頭とかヤマザキ製だったりするしな
いちご大福食べたくて手頃なのは山パン

さすが
道徳の教科書にも載せよう

よく安売りされてる三本はいってる団子うまいよな
あん団子の裏面見たら、ほんのり焼き色ついてるのがいいよね
和菓子、売上シェアNo.1はヤマザキパンだった_b0163004_06182809.jpg
今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-03-28 09:00 | へんな話