人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

アパート融資、異形の膨張 16年3.7兆円 新税制で過熱

アパート融資、異形の膨張 16年3.7兆円
新税制で過熱
2017/3/26 1:41日本経済新聞 電子版

はじけたときどうなるのっと
別に価格上がってないし儲かってるわけでもない
養分が増えましたよというニュース

小金持ちの老人狙った詐欺とあまり変わらない

これ規制されるんだろ
弾けたら部屋が安くなりそう
アパート空室率悪化、泣くオーナー(真相深層)
2016/9/30
「空室リスクは覚悟していたけど、こんなにも早く出るなんて」

アパート 融資

この2つと現在のジャップランドの環境を考えればいいんじゃね?
俺はハンターハンターの登場人物になれるくらい深読みが出来ると有名だから

1アパートは横浜のみなとみらいや東京の六本木、代官山と言った
 超スーパー立地に乱立し続けている。
 
2ITや通販業で小銭を稼いだ現実を知らないアホな中年実業家(笑)
 が挙って超スーパー立地にあるアパートを借りまくる
 
3それに目をつけた大東建託やレオパレスが後先考えずに過剰に更に乱立
 
4アパート融資、異形の膨張 16年3.7兆円  新税制で過熱
 
5税金払えなくなり大東建託やレオパレスが赤字

ローン焦げ付いたら家が担保になってるからそれ渡せばいいや!
プール付きの家に住んじゃお!
っていう借り手のモラル崩壊が原因の過剰貸し付けだとおもうんだけど、

アパートローンもローン焦げ付いたらアパート渡せばいいや!
賃貸経営なんて成立しようがしまいがどうでもいいや!
っていうのがあるもんなぁ。
銀行も土地が担保だからって安心してるんだろうけど
どうなることやら

資産担保にしているから、大丈夫なんじゃね?
「空室ガー」とよく言われているが、借り手側から実際に家賃が下がった話はほとんど聞かれない

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-03-27 08:57 | へんな話