人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

元横綱・北の富士「稀勢はダメかもわからんね…」

北の富士氏、休場危機の稀勢の里は「これはあしたはもう、無理かもね。えらいことになった」/春場所

大相撲春場所13日目(24日、エディオンアリーナ大阪)新横綱稀勢の里(30)が横綱日馬富士(32)に寄り倒され、初日からの連勝が12でストップし、土がついた。大関照ノ富士(25)は横綱鶴竜(31)を寄り切り、1敗を守った。
関脇高安(27)は平幕嘉風(35)に押し出され、3連敗となった。

NHKの大相撲中継で解説を務めた元横綱北の富士勝昭氏(74)は、取組後に左肩を押さえ、苦痛でうなり声を上げた稀勢の里について、「これはあしたはもう、無理かもね。えらいことになった」と休場の可能性を指摘した。「それにしても集中力はすさまじい」と土をつけた日馬富士を評価した。 

稀勢の里の本場所での休場は、右足親指負傷による平成26年初場所千秋楽の1日しかない。14日目は横綱鶴竜(31)が待ち受ける。


案外大したことないかもよ
レントゲン一発で分かるのに
何故肩関節の状態を公表しないの?
横綱なんだから別に引退しなくても治るまで休めばいいだけ

膝に爆弾抱えていて負け越し→ハチナナを繰り返している照ノ富士がまさかの2回目の優勝?

稀勢の里ってホント実力はあるのに
ついてないんだなー
故千代ノ富士関は肩を脱臼しても出場したよな


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-03-25 06:51 | へんな話