人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

石原慎太郎元都知事、百条委で衝撃告白「すべての字を忘れた。ひらがなさえも忘れました」

慎太郎元都知事、百条委で衝撃告白「すべての字を忘れた。ひらがなさえも忘れました」
スポーツ報知 3/20(月) 13:34配信
石原慎太郎元都知事、百条委で衝撃告白「すべての字を忘れた。ひらがなさえも忘れました」_b0163004_15444674.jpg

この間、本を書いてたよな
百条舐められ過ぎる
なんですぐばれる嘘をつくのかね
病気を理由に乗り切るっていう典型的な政治家の手口じゃねーか
偽証じゃね
何言ってんだこいつ

証人資格なし^^

老害の得意技 都合の良い記憶喪失きたか
石原一族の政治排除が決まった瞬間であった
次の衆院選、息子たちは落選確実
老害=不作為

そしてまったく責任をとる気がないゴミ


老人政治家はこんな奴ばっかだぞ
字が読めないのに紙を見ながら答弁
細かい事を言うと、海馬は記憶を埋蔵してるんじゃなくて
記憶を作り出してるんだがな。
記憶を埋蔵してるのは側頭葉。
ワードプロセッサーとか言うから嘘っぽくなる。
「口述筆記で書いてます」
くらい言っとけよ。

まぁ、もう今更的なことなんだろうね
かつての人々を弾劾したとしても、いまの混乱は収まらない
石原は策士なのかも知れないけれど、彼の後ろ盾で出てきた小池もまた策士だよ
 
狐と狸の化かし合いというか、プロレスを見せられているだけ
また愚民は弄ばれている

それな 石原叩いて土壌が綺麗になるなら幾らでもすれば良いけど
ここぞとばかりに韓国人コングロマリットが石原や日本人たたいてて笑える(笑)
ばか以外は豊洲で何の問題もないってわかってる(笑)

石原頑張れ
石原慎太郎元都知事、百条委で衝撃告白「すべての字を忘れた。ひらがなさえも忘れました」_b0163004_15431887.jpg
流れ変わってきたな。
小池さん分が悪いよ。
小池さんは議会飛ばして独断だからな。
公明のコウモリっぷりが酷いですな。浅ましいわ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-03-20 15:45 | へんな話