人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【森友学園】福山哲郎氏「私は籠池さんが100万円貰ったことを事実だと言ってませんからね。『絶対、誤解しないでくださいね!』」

参院予算委員会による森友学園小学校建設現場視察報告 福山哲郎理事 2017年3月17日
この動画の16分頃からの発言

福山哲郎氏
「誤解しないでくださいね。私は籠池さんが100万円を昭恵夫人から貰ったということが事実だと言ってるわけじゃないんですよ。『絶対、誤解しないでくださいね。』
『籠池さんが100万円を昭恵夫人から貰ったということを参議院の視察のメンバーの前で語った』ということが事実ですからね。
それに対しての真偽は、私は一切さっきから何も言ってませんので、私はそのことを全く預かり知りませんし、官邸が否定してることについても、それが正しいかどうかについても私は、全く関与してませんので、そういう事実があったということだけ、今日お伝えしています。誤解をしないでください。」


日テレのバンキシャで報じられてたのは、野党の連中と有った時に大阪の調査が入らないように泣きついたらしい。
逮捕されると国会に立てないとかって発言も有ったんだとか。
それが伝わったから皆が距離を置き始めた。


【森友学園】福山哲郎氏「私は籠池さんが100万円貰ったことを事実だと言ってませんからね。『絶対、誤解しないでくださいね!』」_b0163004_06363436.jpg
【森友学園】福山哲郎氏「私は籠池さんが100万円貰ったことを事実だと言ってませんからね。『絶対、誤解しないでくださいね!』」_b0163004_06355323.jpg
【森友学園】福山哲郎氏「私は籠池さんが100万円貰ったことを事実だと言ってませんからね。『絶対、誤解しないでくださいね!』」_b0163004_06352356.jpg
【森友学園】福山哲郎氏「私は籠池さんが100万円貰ったことを事実だと言ってませんからね。『絶対、誤解しないでくださいね!』」_b0163004_06345666.jpg


籠池があんまりうそつきなんで、顧問弁護士に逃げられる
ちょうどいいタイミングでノイヘイが入り込む
虚言癖がある同士で意気投合する
過去にでっち上げて使えなかった「安倍晋三」振込用紙を思いつく
ノイホイと籠池で、無理めなストーリーをでっち上げる
ノイホイが拡散、野党が食い付く
「安倍晋三」の振込み記録があると勘違いした野党4党が意気揚々と乗込む
籠池の説明を聞いて、あまりのしょーもなさに調査団の心が折れる
一時間半でなんとかカッコをつけるストーリーをひねり出す「安倍昭恵が寄付したらしい」
5人そろって記念写真。国会ではっきりさせるべきと言ってなんとか正気を保つ
参考人招致しろとマスコミ・野党の大合唱の末、証人喚問になって真っ青
なぜか東京新聞「あつりょくだー」と発狂
野党・マスコミのトーンダウンが気に入らないノイホイが切り札の振込用紙の画像公開
画像を見たマスコミがいっせいに手を引くが、何故か毎日=TBSが食い付く
泥舟から、小池(アカ)・陳・みずほ・デマ井・レンホーらが逃げ出す。
ノイホイも「後は勝手にしろ」と脱出の機会をうかがう←イマココ
修正テープの次は手書き茶封筒だからな そりゃ逃げたくもなる


◆ 左翼やマスコミが負け続ける理由       

サヨクはいったい誰と戦っているんだ? (´・ω・`)
【森友学園】福山哲郎氏「私は籠池さんが100万円貰ったことを事実だと言ってませんからね。『絶対、誤解しないでくださいね!』」_b0163004_06342662.jpg
日本のイデオロギーポジションマップ
【森友学園】福山哲郎氏「私は籠池さんが100万円貰ったことを事実だと言ってませんからね。『絶対、誤解しないでくださいね!』」_b0163004_06340249.jpg
各政党の立ち位置
【森友学園】福山哲郎氏「私は籠池さんが100万円貰ったことを事実だと言ってませんからね。『絶対、誤解しないでくださいね!』」_b0163004_06333269.jpg
日本で2大政党をやるならば
【森友学園】福山哲郎氏「私は籠池さんが100万円貰ったことを事実だと言ってませんからね。『絶対、誤解しないでくださいね!』」_b0163004_06330267.jpg
サヨクは高齢者に偏っているので年々衰退して行く
【森友学園】福山哲郎氏「私は籠池さんが100万円貰ったことを事実だと言ってませんからね。『絶対、誤解しないでくださいね!』」_b0163004_06322333.jpg

アッキールートはありそうだけど
森友の件もそうなのか証拠がまだないのかな


だからそういうNPOだかNGOだかの活動はほとんどが議員への陳情で
発言力のある議員にこぎつけた奴が予算に近づくよーなシステムなんだと
もうしつこいわ

試しに適当にぐぐったNPOのブログから陳情例おいておくよ
・民主党の津村啓介議員への陳情
・糸数議員、衛藤議員、金田議員、あべ議員への陳情
・長妻昭衆議院議員に陳情いたしました
・金子議員、木原議員、森本議員、泉議員への陳情
・木原議員、浦野議員、井上議員への陳情
・桜田義孝議員秘書への陳情
・三ッ林裕巳議員への陳情

まだまだいっぱい陳情しとるわ
それと早く違法性を示してくれ。口利きというなら夫人への金銭が働いてるんだろう?
和田 政宗 @wadamasamune
森友の国有地取得について真相をほぼ掴んだ。政治家の目に加え元ジャーナリストとしての目も入れ、
各省のヒアリングや私のネットワーク、独自取材も加え辿り着いた。
国有地取得での政治家の関与は無い、あっても極めて薄い。野党が突いても何も出ない 
西田昌司オフィシャルブログから引用
来週3月23日には、森友学園理事長の退任を表明した籠池氏の証人喚問が行われます。
西田議員は参議院自民党を代表し、質疑を行うことになりました。
その前に、昨日参議院予算委員会の先生方が森友学園に視察に行かれた動画を見ながら熱心に研究しています。
民進党@MinshintoNews
@MinshintoNews 「安倍総理から森友学園への寄付・・が明らかになった」という記述は根拠不十分であり、
蓮舫代表の記者会見での実際の発言とも異なるものでした。
誤解を招く表現となったことを深くおわびし、この部分を取り消します。
【赤旗】「記事を取り消します 16日付1面『籠池氏 昨年10月、稲田氏と会った』『本紙に証言”感謝状”贈呈式で』
【森友学園】福山哲郎氏「私は籠池さんが100万円貰ったことを事実だと言ってませんからね。『絶対、誤解しないでくださいね!』」_b0163004_06302291.jpg
「安倍晋三と籠池泰典の2.26居酒屋会談」は妄想だった! 発信源は民進会派議員と日刊ゲンダイ…
【森友学園】福山哲郎氏「私は籠池さんが100万円貰ったことを事実だと言ってませんからね。『絶対、誤解しないでくださいね!』」_b0163004_06284653.jpg
【森友学園】福山哲郎氏「私は籠池さんが100万円貰ったことを事実だと言ってませんからね。『絶対、誤解しないでくださいね!』」_b0163004_06280494.jpg
【森友学園】福山哲郎氏「私は籠池さんが100万円貰ったことを事実だと言ってませんからね。『絶対、誤解しないでくださいね!』」_b0163004_06273545.jpg

2015年でセッティングできるのは
今井尚哉 安倍総理筆頭秘書官だけ
【森友学園】福山哲郎氏「私は籠池さんが100万円貰ったことを事実だと言ってませんからね。『絶対、誤解しないでくださいね!』」_b0163004_06264407.jpg

松井知事もどうにかしなきゃ!!
松井知事トータル440分
審議について打ち合わせしていた!

@noiehoie @nesipink
松井知事は小学校の設置認可について
「全て部長が決裁」、事前報告なし
とか言ってますけど
2014年の小学校開設申請から私学審議会
翌年の国有財産近畿地方審議会まで
延べ8時間くらいの打ち合わせを私学課としています(^。^)y-.。o○


あっすんません 訂正です(^^;
時間がちょこちょこ間違ってました
正しくは440分です
松井知事と私学・大学課の打合せは
大阪府HP知事の日程からひらいました
【森友学園】福山哲郎氏「私は籠池さんが100万円貰ったことを事実だと言ってませんからね。『絶対、誤解しないでくださいね!』」_b0163004_06251447.jpg
陳哲郎とか、蓮舫とか、民進党はこんなのばっかだな

おい陳哲郎よ、日本人なら潔く茨城って責任とれや!

永田メール問題と同じ

野党4党は責任をとるようにしてください
いつものことだからダラダラやっててもやんも言わんけど、
もうちょっと現実を見てほしい

【森友学園】福山哲郎氏「私は籠池さんが100万円貰ったことを事実だと言ってませんからね。『絶対、誤解しないでくださいね!』」_b0163004_06243057.jpg
【森友学園】福山哲郎氏「私は籠池さんが100万円貰ったことを事実だと言ってませんからね。『絶対、誤解しないでくださいね!』」_b0163004_06235953.jpg

「野党4党が籠池宅に集まった時、犯罪をもみ消す口利きを野党4党の政治家にお願いしましたか?」
証人喚問でこんな質問されたら籠池は「イエス」と答えるしかない

これ野党4党ヤバイぞ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-03-20 08:00 | へんな話