人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

赤旗「昨年10月籠池と稲田が会った本誌に証言と言ったけど籠池は参加してなかったわ」 空間が歪む

赤旗「昨年10月籠池と稲田が会った本誌に証言と言ったけど籠池は参加してなかったわ」 空間が歪む_b0163004_06334561.jpg
全員嘘つき
お詫び小さくない?
右でも左でも籠池を信用してるやつは足元すくわれるいい例
そもそもあんなクソみたいな教育やってる学校の主なんだぞ

全員が籠池に騙されてるんじゃないのか

籠池自身が会ってたなら普通言うもんな
籠池オバハンの信憑性が謎

籠池案件はほんと難しいよ
すべての言葉を鵜呑みにすると第二の永田メール事件になる恐れがある
どの言葉が本当でどの言葉が本当でないかをきっちり見極めて対応しないと
野党が墓穴を掘ることに
嘘つきしかいない
共産党がいち早く撤退モード

そもそも籠池は全体像の一部にしかすぎないのに、情報取りを疎かにして
こいつの証言だけに頼ろうとしてるのが問題なんだよな。
報道側にも野党側にも安倍の協力者がいくらでもいる状況で真剣さが足りないのは
危うすぎると思う
籠池氏と妻の諄子氏によると、「表彰のときに会って(稲田氏は)″あっ籠池氏か″という感じだった」といいます。

防衛省によると感謝状は「防衛基盤の育成と自衛隊員の士気高揚に貢献」したとして、籠池氏含め個人56人に贈りました。

同省ホームページによると、贈呈者は「防衛大臣」となっています。

フェイクニュースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で国会を1ヶ月も使用wwwwwwwwwwwwwww

どんどん拡散しろ
所詮、読売産経とともに菅野にハブられたメディアの1つに過ぎん

籠池は菅野経由でしか話してないのに本紙に証言とは

やっぱり副園長の話が一番信用できないな
意図的に嘘をついてるというのではなく全てが妄想がかっていて記憶の自己検証しないまま放言し続けている
だから周囲がちゃんと検証していかないとな

昨日の長女のインタビューでも
「副園長から『安倍夫妻の気持ちもらった』と100万円受け取った」と言ってたけど
これは副園長の思い込みの可能性高くなったし

赤旗「昨年10月籠池と稲田が会った本誌に証言と言ったけど籠池は参加してなかったわ」 空間が歪む_b0163004_06323072.jpg

赤旗、少し前にもこんなんやらかしてたよな
しかしこれが核防護服ってなんど見ても笑えるな
あんなおっさんの言うこと真に受けて裏も取らずに記事にしてたのか
野党もよっぽど余裕ないんだね
そもそも騒ぎが大きい割に確証と言える物は何一つないからな
自然籠池の証言に頼らざるを得ない
野党は籠池証言に頼り切って安倍ちゃんを攻めると痛いしっぺ返しを食らうよ
広大な地雷原の中ひとつも地雷を踏まずに最後までいけるか見ものだわ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-03-19 09:00 | へんな話