人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「ふざけんなクソガキ!誰がおばさんなんだよ!」バスの優先席を巡って口論となり、男性を殴った20代女を書類送検。札幌市

札幌市内を走るバス車内で2月、男性を殴ったとして、乗客の女が
暴行の疑いで、書類送検されていたことがわかりました。

バス運転手:「お客さん! やめましょう!」

女:「ふざけんなよ、クソガキ! あー、むかつく。
誰が"おばさん"なんだよ! 言ってみろよこらっ!」

暴行の疑いで書類送検されたのは、北海道に住む、20代の女です。

女は2月18日、札幌市手稲区を走るバス車内で、10代の男性の頭を
殴るなどの暴行をした疑いがもたれています。

男性に、けがはありませんでした。

事件後、インターネット上に車内の様子を撮影した動画が投稿され、
警察が捜査を続けていました。

女は、男性と、「バスの優先席」をめぐり口論となったとみられ、
警察の調べに女は「おばさんと言われ、頭にきた」などと話しています。

動画
どこから見てもおばさんだ
本当の事を言われると切れる

優先席めぐりお年寄りと座った男性が口論 動画が投稿され議論沸騰
AMBITIOUS JAPAN@DD51_1095
リプ返すのだるいから番組に寄せられた素晴らしいご意見の一部をリツイートさせてもらいました。
優先席を譲ろうとして声までかけてるのに素直に座らない老人が私のような思考を持つものを産むのです。
器の小ささうんぬんはありますが、当方は発達障害ですので悪しからず。えへ。w


この手の話持ち込んでくるやつって町田より先に住んでる低所得者層だよね。
新宿から急行で2つ目くらいに住めるように頑張ってはい上がって来なよ。

まあ、私自身全く努力しないではい上がって来た人間なのであなたのように
頑張ってもはい上がれない人間には私の住む世界など理解できないでしょう。
サファリパークの前で一生変な顔でもしときなさい笑

口の汚い人が多すぎる
何の影響なんだ

どうみても例の残念な病気

そういや去年こういう事件もあったけど
セブンイレブンの店員が客の目の前で同僚を暴行し客が止めに入る

セブンイレブン高校生は最終的に完全敗北の結果で終了したんだよなw

どんなに高齢でも
「おねえさん」
と呼ぶようにしている。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-03-09 08:00 | へんな話