人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

女子トイレ洗面台下にはいつくばる男 建造物侵入容疑で南あわじ市の会社員(41)逮捕「女性が用をたすところを見たかった」

女子トイレ洗面台下にはいつくばる男 建造物侵入容疑で逮捕「用たすところ見たかった」
2017.3.7 09:07

女子トイレに侵入したとして、兵庫県警南あわじ署は6日、建造物侵入容疑で、
兵庫県南あわじ市の会社員の男(41)を逮捕した。
「女性が用をたすところを見たかった」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は6日午前11時35分ごろ、南あわじ市福良甲の福良地区公民館の女子トイレに侵入したとしている。

同署によると、トイレから出てきた女性が洗面台の下にはいつくばっている男を発見。
男は逃げ出したが、連絡を受けた公民館の館長が男を引き留め、駆けつけた同署員が逮捕した。

産経ニュース
今どきはカメラなんだけど却って斬新だわ
妖怪はいつくばり
もはや見つからないようにしようとする意志すら感じられない。

覗き男は、どこにでもいる。
女子トイレ洗面台下にはいつくばる男 建造物侵入容疑で南あわじ市の会社員(41)逮捕「女性が用をたすところを見たかった」_b0163004_06241461.jpg
カメラ越しだと興奮できない真性か
>「女性が用をたすところを見たかった」と容疑を認めているという。

こいつか・・・
女子トイレ洗面台下にはいつくばる男 建造物侵入容疑で南あわじ市の会社員(41)逮捕「女性が用をたすところを見たかった」_b0163004_06223249.png
放尿モノのAVで我慢しろ。

男の放尿はただの排泄行為だが、女の放尿は異常に興奮する。

会社員とか言いながら実は公務員だったりして

ドリフの志村のコント見て育った世代だろな

>南あわじ市
平仮名市名つけるバカがのさばってる土地だから、バカがいてもしょうがない。

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-03-08 11:21 | へんな話