人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【茨城】水戸の駐車場でひき逃げ、56歳女性が重体

5日朝早く、茨城県水戸市にあるリサイクルショップの駐車場で、
56歳の女性が車にはねられ倒れているのが見つかりました。
女性は意識不明の重体で、警察がひき逃げ事件として捜査しています。

5日午前5時半ごろ、水戸市けやき台にあるリサイクルショップの駐車場で、
女性が倒れているのを近くを通りかかった人が見つけ、110番通報しました。

警察によりますと、倒れていたのは水戸市に住む中田千賀子さん(56)で、
病院に搬送されましたが、頭などを強く打っていて意識不明の重体です。

当時、現場では大きな衝突音がした後に駐車場から走り去る車が目撃されていることから、
警察は、中田さんをはねた車がそのまま逃走した可能性が高いとみて、ひき逃げ事件として捜査しています。

以下ソース:TBS 05日12:03
ジジイかババアか?
24時間営業の店なのか?
大きな衝突音がしたなら車もかなり破損してるから直ぐに見つかるだろう
盗難車の可能性もあるけど

オフハウスとみた
リサイクルショップ使うような貧乏人じゃ任意保険も入ってないかもな
オフハウス水戸南インター店
【茨城】水戸の駐車場でひき逃げ、56歳女性が重体_b0163004_14205206.jpg
朝5時半にリサイクルショップって、夜逃げでもしようとしてたのか?
犯人は轢き逃げだけど。




今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-03-05 14:21 | へんな話