人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

無修正AV、出演男女ら逮捕 知りながら撮影応じた疑い

わいせつ動画を無修正のままインターネットで配信すると知りながら撮影に応じたとして、
警視庁は、出演者の男女ら5人をわいせつ電磁的記録等送信頒布幇助(ほうじょ)容疑で逮捕し、2日発表した。
同庁によると、同容疑で出演者が逮捕されるのは珍しいという。

保安課によると、逮捕されたのは、
アダルトビデオに俳優を派遣するプロダクション「ディクレア」(東京都渋谷区)の社長、石崎宣行(35)=渋谷区=と、
同社のマネジャー雪本剛章(34)=世田谷区=の両容疑者、出演者の男女3人の計5人。

5人の逮捕容疑は昨年2月2日、新宿区のスタジオでわいせつな動画を撮影。
同8月にインターネットの動画配信サイトに無修正のまま配信させ、不特定の人が見ることができるようにしたというもの。
雪本容疑者は容疑を否認し、ほか4人は認めている。
ディクレア社は俳優を制作会社に派遣することで2009年以降、約1億5400万円を売り上げていたという。

以下ソース:朝日新聞 2017年3月2日11時42分

1000人斬りって終わっていたんだな
いよいよ本格的に無修正AV潰しが始まったな

時代錯誤、成人には解禁しろよ他に人員回せ

そろそろ無臭性解禁してもいいんじゃね?
モザイクかけるコストも結構かかってそうだし。

くっそツマンネー国だな
他に重要な仕事ないの?

庶民の楽しみを奪う前に、お巡りが襟を正すべきだろうが
          ↓
福岡県警、複数の警察官が酒席で女性警察官にわいせつ行為
警察は手柄ができるし、モザイク職人にとっては死活問題

ビデオ倫
CERO
JASRAC
どれも潰れろ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-03-03 09:00 | へんな話