人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

村主 フィギュアで生計を立てられるのは「3人くらい」 年間費用約2000万

デイリースポーツ 2/25(土) 10:09配信

 元フィギュアスケーターで振付師の村主章枝(36)が25日放送のMBS・TBS系「サタデープラス」に出演し、年間約2000万円かかっていたという現役時代を振り返った。さらに日本の選手でフィギュアで食べていけているのは「3人」と語り、厳しい現実を明かした。

 一流のフィギュア選手となると、
・靴、ブレード代26万
・衣装代60万
・リンク代400万
・レッスン代400万
・海外遠征400万
・国際試合300万
・振り付け代400万
と、年間約2000万円の費用がかかる。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
浅田と羽生と本田真央だけかorz
厳しいのぉ。

>・レッスン代400万
>・振り付け代400万
コーチや振り付け師になれば高収入ってこと?

貧乏人はマラソン
父親がホストクラブやランジェリーパブなど風俗店を経営をしてた浅田真央ちゃんはお金持ち

浅田真央の父がDV容疑で逮捕…姉・舞の破天荒ぶりは親ゆずり!?  2015年7月30日

 現役続行を表明した浅田真央(24)と、現在はタレント活動を中心とする姉の浅田舞(27)。
そんな姉妹の父親・浅田敏治氏(56)が暴行容疑で逮捕されていたと、7月30日発売の『週刊新潮』(新潮社)が伝えている。

『週刊新潮』によると、真央が復帰宣言した直後の5月23日、父・敏治氏が逮捕されていた。
前日の22日、敏治氏は交際相手の50代女性に対して暴力を振るったため、身の危険を感じた女性が警察に通報。
女性は病院に緊急搬送され、敏治氏が逮捕されたという。

 若い頃は大阪のホストクラブでナンバー1だったという敏治氏は、30歳前に独立して複数の店舗を経営。
1997年には、経営していたランジェリーパブをめぐって公然わいせつ容疑での逮捕歴もあるという。
浅田姉妹の母である匡子さんとも「ホストと客」として出会って“できちゃった婚”。そうして生まれたのが姉の舞で、2年後に真央が誕生している。

週刊新潮 2015年8月6日号
浅田真央「実父」女性奉公逮捕の被害届
村主 フィギュアで生計を立てられるのは「3人くらい」 年間費用約2000万_b0163004_06033994.jpeg
>村主 フィギュアで生計を立てられるのは「3人くらい」 
>年間費用約2000万
あたりまえ
基本的に、氷の上で滑って遊んでるだけなんだから
オマエ何様のつもりだ?

日本のスポーツ選手って、公務員なみにつけあがった思考するよな。
勘違いスンナw

いつまでも氷の上滑ってあそんでるんじゃないよ! ハロワ行け!バイトして働け!

本田姉妹は一億?
でもスポンサーがいるから逆にもらえてるのか
このおばはん親の金使いすぎて、
もう家にはお金がないって言われたんだよな
フィギュアは金持ちの趣味だな。


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-02-26 10:00 | へんな話