人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

(株)コロワイド「買収した会社のアホ共が挨拶すらできない馬鹿ばかり。でも今更逆らったところでアホ共の生殺与奪権は俺が握ってるから」

株式会社コロワイドの今月の会報がヤバ過ぎて唖然とする。
(株)コロワイド「買収した会社のアホ共が挨拶すらできない馬鹿ばかり。でも今更逆らったところでアホ共の生殺与奪権は俺が握ってるから」_b0163004_06292875.jpg
(株)コロワイド「買収した会社のアホ共が挨拶すらできない馬鹿ばかり。でも今更逆らったところでアホ共の生殺与奪権は俺が握ってるから」_b0163004_06285921.jpg
買収した会社の社員を張り倒したり生殺世奪の権限を持ってるってデカデカと会報に書いてる株式会社コロワイドの人達はこの中のどれかなんだ、すごいね!
(株)コロワイド「買収した会社のアホ共が挨拶すらできない馬鹿ばかり。でも今更逆らったところでアホ共の生殺与奪権は俺が握ってるから」_b0163004_06275687.jpg
コロワイド
┣レインズ
┃・牛角
┃・温野菜
┃・土間土間
┃・かまどか
┃・ぶっちぎり酒場
┣アトム
┃・ステーキ宮
┃・カルビ大将
┃・徳兵衛
┃・とんかつ かつ時
┃・ダイニング 寧々家
┃・焼肉 がんこ炎
┃・いろはにほへと
┃・カラオケ 時遊館
┗カッパ
 ・かっぱ寿司
コロワイドが傘下におさめる主な外食チェーン。居酒屋では『暖』『土間土間』(土間土間はレインズ側ブランド)、また『かっぱ寿司』や『フレッシュネスバーガー』等もグループ会社にしている
(株)コロワイド「買収した会社のアホ共が挨拶すらできない馬鹿ばかり。でも今更逆らったところでアホ共の生殺与奪権は俺が握ってるから」_b0163004_06265626.jpg
(株)コロワイド「買収した会社のアホ共が挨拶すらできない馬鹿ばかり。でも今更逆らったところでアホ共の生殺与奪権は俺が握ってるから」_b0163004_06261600.jpg
(株)コロワイド「買収した会社のアホ共が挨拶すらできない馬鹿ばかり。でも今更逆らったところでアホ共の生殺与奪権は俺が握ってるから」_b0163004_06254565.jpg
(株)コロワイド「買収した会社のアホ共が挨拶すらできない馬鹿ばかり。でも今更逆らったところでアホ共の生殺与奪権は俺が握ってるから」_b0163004_06251676.jpg
外食ブラックを象徴するような文書

しゃぶしゃぶされそう
温野菜こわい

何故、大手外食産業の経営者はキチガイばかりなのか

コロワイドが買収した傘下のレインズ社員に宛てたんだろ。野尻なのか蔵人なのか知らんけど(笑)
もういいよ
外食なんて昔からこういう世界だし
今後も変わらないよ
はったりと度胸だけの世界

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-02-25 10:00 | へんな話