人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【東京】「4、5万負けた腹いせ」パチンコ店トイレに“放火” 葛飾区

東京・葛飾区のパチンコ店のトイレに火を付けたとして30歳の男が逮捕されました。
男は「パチンコで負けた腹いせにやった」と容疑を認めています。

会社員の獅子島悠輔容疑者(30)は去年8月7日午後3時半ごろ、
葛飾区西新小岩のパチンコ店の1階男性用トイレでトイレットペーパーに火を付け、便座や壁を燃やした疑いが持たれています。
警視庁によりますと、店内の防犯カメラに火事の前後に獅子島容疑者がトイレに出入りする姿が映っていたということです。
取り調べに対し、獅子島容疑者は「当日、4、5万円パチンコで負けたので、腹いせにやった」と容疑を認めています。
店員がトイレからの煙に気付き、消火しました。
当時、店内には1500人近くの客がいましたが、けが人はいませんでした。
【東京】「4、5万負けた腹いせ」パチンコ店トイレに“放火” 葛飾区_b0163004_06420490.jpg
以下ソース:テレビ朝日 2017/02/20 11:58
写真が異空間から現れたみたいになってるな

じゃあ聞くが勝ったときはトイレ掃除してたんだな!

たかが5万程度でこんなことやられてたら
全国の銀玉博打場は遠野昔になくなってるわなあ
今どきパチで勝てると思い込んでいる方がアホ

ゆうちゃん

どこの田舎もんだよ?
東京は激こみだぞ。

客1500人とかすごいな
さすがに1500人は間違いだろ。
なんで賭博禁止の日本で
「4、5万負けた腹いせ」が発生するの
教えて警察庁

新小岩のパチンコ店って1番デカイとこでも1300台
くらいだと思ったが1500人も居たってすごいな
3万~5万負けくらいが一番悔しいんだよな
ちょっとした旅行に行けるし、風俗でスッキリできる
あれができたな~、気分で落ち込むんだよ
それ以上の負けだと、唖然としてしまうw
10年以上前にパチンコやめて良かった

逆に言えば3~5万円はしょっちゅう持ってるのに30万円50万円くらいの金が常に無い人間が
ギャンブル依存症になるんだわな
浪費型人間の特徴

日本国民を蝕むパチンコ。政治家 いい加減にしろ

獅子島悠輔
なんか格闘漫画の主人公とかにでてきそうな名前だな

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-02-21 09:40 | へんな話