人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

豊洲問題、ついに百条委員会を行う模様 ※嘘をついたら処罰されます

豊洲問題で百条委設置へ 都議会、20日に各会派協議
2017/2/19 2:00

 築地市場(中央区)から豊洲市場(江東区)への移転をめぐり、22日開会の東京都議会で、豊洲の用地取得の経緯について調べるための「百条委員会」が設置される見通しになった。18日までに公明党が設置を求める方針を決定。これまで設置を求めてきた東京改革議員団や共産党、自民党の一部と合わせ、過半数に達することが確実になった。

国が嘘つきだと詰む

・嘘は言わないけど本当のことも言わない
・嘘を申したつもりはないが誤解を招く表現だった
・記憶にございません

小池の攻撃
ミス
石原はボケたふりをした
猪瀬が直前で辞任するくらい恐ろしいものらしい

浜渦が首吊って終息すんだろうなつまんねぇ
石原慎太郎を畳の上で死なせるな
記憶にないで逃げられる

どうせ形だけでしょ
責任を問われることのない上級ジャップ相手に何ができるの

石原「わからない。関知してない。記憶にない。聞いたこともない。部下がやったのだろう。」

記憶にない
覚えていない

これで逃げられてしまう百条委なんか意味ないぞ

元々土壌汚染の話だったのに、いつのまにかガバナンスの問題になってる
都政のガバナンスの責任者は小池お前だろ
石原時代の都政の問題でも責任者は小池なんだよ

そこが分からずほじくり返してるのは
悪者つくって攻撃し続けないと
人気が維持できない無能だから

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-02-19 08:00 | へんな話