人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

パチンコ店「マルマン」の売上金500万円が強盗される→「よく見たら500万じゃなくて2330万円でした」

2千万円強盗疑い夫婦逮捕 愛知・豊田のパチンコ店

愛知県豊田市のパチンコ店駐車場で現金約2330万円を強奪したとして、豊田署は10日、
強盗の疑いで同市御船町山ノ神、この店の景品交換所を経営する原進容疑者(49)と妻砂緒里容疑者(49)を逮捕した。
2人の逮捕容疑は共謀して昨年8月19日午前10時50分ごろ、豊田市陣中町2丁目のパチンコ店「マルマン陣中店」の駐車場で、現金輸送車に乗っていた男性に刃物を突き付け「車から出ろ」と脅し、現金と景品が積まれた車を強奪したとしている。
豊田署によると、進容疑者は店に現金輸送車が来る時間を把握していたとみられる。防犯カメラの映像などから浮上した。動機を調べている。
豊田署は発生当初、奪われた現金は約500万円としていたが、その後の捜査で約2330万円と分かった。

売り上げの過少申告ってことか
一体なんの目的があるんだろう?!

>この店の景品交換所を経営する原進容疑者(49)と妻砂緒里容疑者(49)を逮捕した。

え?自分のじゃん
>この店の景品交換所

この表現は許されるのか
税金対策のマッチポンプで捕まる事もあるんだな
防犯カメラに映っちゃためだろ

交換所の経営?

え?景品交換所って別々ってことになってるけど、身内でやってるとおもってたわ。
会社的にもしっかり別の会社なんか。

社員と普段接触ないからやったんだよな? 顔あわせてたら、即バレだし
交換所と揉めるとパチ屋の事務所連れてかれるけどね

現金輸送車襲うのに店員と顔合わせる必要なくね?

節税
闇深
すげぇな
2000万も一日に貢いでるのか
やっぱり自作自演だったのかよ

必ずこの時期にある事件
防犯週間を設けてもいいレベル
いっそ1~3月の間中特別警戒シーズンにすべき

バイトしたことあるやはわかると思うけど、交換所のの従業員は毎朝パチ屋の事務所にまで入って、ガッサリ札束受け取りに来るんだよな
あれで無関係というのも無理あるわ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。
ブロクランキングに参加しています。よかったらポッチとしてください♡
水戸情報
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2017-02-12 10:52 | へんな話